だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


もう 11歳 かい

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ウェル  
今日は天気が良かったー。

3日連続雨の天気の後の今日は、本当に良い天気でしたねぇ。
でも畑にはまだ乾かず、入れ無かったので昼過ぎから自転車ポタリング行って来ましたよ。
風を読まず、帰りはづ~っと向かい風でしたけど、気持ち良かったですわ。
ポタリングの記事はまた後日です。


finepix z1 140515 977  finepix z1 140515 980

とにかくよく無駄吠えするので柵の向こうに隔離してやった。
超煩い!特にミルキー。 社長と専務が登場してからというもの、事あるごとに吠えまくって
ホントにウルサイわー!!

finepix z1 140519 989  finepix z1 140519 994

外でも吠えまくり 「家に入れろ!」ってね。家に居たら「外に出せ!」って煩いくせに・・・
外のサークルに入れてだーさんが家に入る時、ドアが閉まるとウェル&ミルキー同時に
タイミング計ったかの様に 吠えまくる。

finepix z1 140519 990

あんたわねぇ、何も知りませんってな顔して何だかミルキーよりずるいよね。
そうそう、そのベロで鼻舐めるその表情! ズル賢い顔してるわ。

でも、そんな ウェル11歳の誕生日 おめでとう!!

早いねぇ、ウェルが生まれた2ヶ月後に我が家に来て、そんなに経つんだねぇ。
ウェブ上では「角の高橋さんち」のわんこにも成ってしまってますけど、実際は我が家の
わんこですよね。まぁ、その内みけハルのおかさんにでも見に来て貰うとするかい・・・。
きっと吠えまくるんだろうなぁ・・・喧しいんだろうなぁ・・・ 収拾付くのかなぁ・・・心配だなぁ・・・


sx200is 140519 1001  sx200is 140519 1003

こんなケーキを 社長・専務とそのママが買って来てくれました。

ささやかな誕生日、何時までも元気で ズル賢く 吠えまくって居て下さい。
今日だけは、そう言って置きますね。

そんな社交辞令 log っておきますわ。




Comments

 
ウェルちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ11歳!
ミルキーちゃんと仲良く健康で
楽しい1年を送ってね♪♪
ワン用ケーキおいしかったかな?
社長ちゃんと専務ちゃんとも仲良くね!
一二三 さん 
誕オメコメ どうもありがとうございます。
まだまだ11歳でしょうか?そうであってほしい物ですが、最近の散歩の速度が
めっきり遅く成って来たのが気に成ります。
ワンズが食する物は美味しいのかそうじゃないのかフィードバックが無いので
全く解りませんが、きっと美味しかったんだと思います。
 
ウェル~
お誕生日おめでとう!!!

そっか、11歳なんだね
なんだかもっと全然若く見えるね?
ケーキも食べてステキなお誕生日になったね♪
もっともっとワンワン言って元気に歳を重ねてね!
ずっとずっとだーさんのそばにいてあげてね!

『角の高橋さん』、もうお歳だからだーさんとこにお願いすることにしたのね(笑)?

よかったね、だーさん。
これでやっとだーさんちのウェル&ミルキーだね(爆)?
近いうちに確認しに行くからね・・・抜き打ちかもよ~
みけハルまま さん 
おはよう
この度はウェルの誕生日に際し、心温まるお言葉を頂き誠にありがとうございました。
” 角の高橋さんは私より若いのですが、我が家で飼ってくれとの事で、我が家の一員に
晴れて成りました・・・・・。” なんでやねん!!
ウェルちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆ 
ウェルちゃん ♡ 11才 おめでとうございまぁ~す♪
人で云うと… 60才を超えたんじゃないですか?
だーさんより年上になったっていう事ですよね^^;
ウェルちゃん、いたわり大切にしてあげてくださいね

wanのケーキ
人間用のショートケーキと見分けがつかない位に
美味しそうに作ってあります
社長ちゃん、専務ちゃん
「私達も食べたぁ~い!!」って欲しがりませんでしたか?

ウェルちゃん ♡ これからも健やかに年を重ねて欲しいですね(*^^)♪
 
ウェルちゃん11歳おめでとうございます!
だーさんより年上になっちゃったのかしら?
私も、あっさりあんずに抜かれてしまいました。
お互い、わんずを大事にしてあげたいですね^^

ケーキ、とっても可愛いですね。
こんないいものが売ってるだなんてすごいなぁ。
きっとおいしかったことでしょうね。
幸せな誕生日でよかったね、ウェルちゃん♪
 
ウェル、お誕生日おめでとう!!!
11歳って、ワンコの年齢だと何歳かな?

ホムセンにいくと、ワンコのエサと一緒におやつ売っているよね?
初めて見たとき、人間用と思いました。
しかし、値段は人間以上~!!!(爆
恐るべしペット業界~!!!!!!!!!

人間でも、食べれるのかな???(謎
 
ウェルちゃんお誕生日おめでとう!
わんこだと結構いい歳なのかな?
これからも元気に!だーさんを癒して下さい!
はぴばす 
ウェルさん お誕生日おめでとうございます!!
遅れてしまった・・ゴメンね
吠えるのね コギの吠え声は大きいからね~
たまにホームセンターに行くと姿が見えなくても
大きな声が聞こえてきて
。。。たいていはコギさんです・・おいおい吠えてたら
すてきなおうちにもらわれなくなるよ・・って声掛けて帰ります

チビっこたちに吠えるのはヤキモチかな
ワンコってとってもヤキモチ妬きですよね
ウェルさん 元気一杯 病気もケガとも無縁な一年を
過ごしてくださいね!
chiku-chiku さん 
おはようございます
我が家に来たのは11年前の7月でした。早いもんですね・・・月日が経つのは。
ミルキーと違ってウェルはこれと言って病気にも成らづ(尿路結石位です)、日々を暮らしております。
まぁウェルにしたら、パパに成って無いのが残念な事なのかな。
伴侶のミルキーとはあのような仲なので、このまま我慢して貰います・・・。
ケーキねぇ、間違って食べちゃいそうですよね。
佐倉悦巳 さん 
おはよう
ありがとうございます。犬年齢で言うとその様ですね、先輩に成っちゃってますね。
我々の身勝手でこの様な生活させているので、出来る限り厳しく大事にして行きます。
ケーキはあっと言う間に無く成ってました。味わって食べたらイイのに!って思うんだけど、コギズには何のイベントなのかも理解出来て無かったのかもね。
しっかし、わんこ用のケーキとかお高いですねぇ!
えび彦 さん 
おはよう
人間年齢だと60歳超える様ですね。最近は散歩に時間掛かる様に成って来てるので
やっぱり年寄りに成ってるんですかね。以前はわんこに引かれていた散歩も、今じゃ私
に引っ張られてますもんね。
ケーキは我々も食べられるんじゃないですかね?きっと味が無いので不味いと思うけど。
そうそう、わんこ用は高いよねぇ。でも買っちゃうんだから、イイ業界ですね。
たぁまぁ さん 
おはようございます
ありがとうございます。ウェルに変わりまして御礼申し上げます。
癒し・・・、癒されてるんでしょうか?あー、少し癒されてるかな・・・。社長・専務が来る様に
成ってから、煩くてね。ヤキモチ吠えしないでくれると、もっと癒されるんだけど。
さのあママ さん 
おはよう
わざわざ祝辞、ありがとう御座います。ウェルに変わり御礼申し上げます。
あっ、シロップも他所のコギも声高らかに吠えるんだ?あー家のコギズだけじゃ無かった
良かったぁー。でも煩い
そーですねぇ、怪我・病気しないで過ごして貰いたいですね。無駄吠え病は、躾出来なかった飼い主が悪いんだし・・・
嫉妬も仕方ないのかも・・・これから晩秋まで雨降って無い日は、外の別荘で過ごして貰います。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login