だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アダム?・・・ ぁ-ん、サクラダぁ?

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
今日は一日中 曇り。何時雨が降ってもおかしく無い程、雨雲ってましたねぇ。
きっと山側は雨か雪、みぞれが降っていた事でしょう。
今日も北西の風、何時もより更に冷たかったなぁ・・・。


この世界、深海にはどの様な生き物が生息しているのか、まだまだ知られていない
生物だらけの様ですが、井の中の蛙 代表のわたくし だーさん、この世の中の事ホント
よく知りません。




そんな私が本日また新たな物を頭にインプットしました。



IMG_3651.jpg

こんなパッケージ・・・?


アダム・・・ち 、 ちがう・・・ サクラダ ジュンコ・・・ぁん?それも違うのかよ!


じゃ なに ?!


あーーーー、そうそう、そー教えて貰った貰った。 はい、スンマセン。


マダム シンコ  こんなんでいいのかな・・・?


IMG_3653.jpg


中は、ハイ、ケーキです! ムムッ!豹柄のパッケージに入ったケーキ! いいーんです!


ウマけりゃ!



IMG_3655.jpg

この様なケークが入ってました。

凍ってます。なになに、凍った状態でまづ食べろ? そして解凍に成ってから今一度?



IMG_3658.jpg

あー、2度美味しいって事?2つの食感が感じられるって事なんだぁ。

でも早く がばっ と口に入れたいもんですなぁ。


食感は何となくチーズの味とまったり感のないチーズケーキの様なぁ・・・
しっとり水分多めのシフォンと言うかぁ・・・・ 
上に掛かってるのは カラメル?カラメルでいいのかな? まぁそんなのが
パリッとしててアクセントに成ってますねぇ。

解凍前と後、どちらの食感も美味しかったぁ! どちらも まる一人前食べたかったですわ。


そんな 豹柄の箱に入った 何とかシンコ 何とかケーキ、人生初見で初食 logって置きます。


ごっそさん!!




Comments

 
だーさん おはよう♫
どーしたの?マダムシンコ!!

海を渡った向こうの国の食べものでしょ(笑)?
テレビやネットで見たことあるわ〜
美味しかったのね?
やっぱりね。
だってゆーめーだもんね?

みんなで食べたんだよね…
まさかだーさんひとりで…(笑)。
インパクト… 有り過ぎですよね^^; 
近くのデパートの催事で買い求め
私達も食べた事がありますよ 美味しかった(^v^)♪
だーさんに同じく
パッケージに おぉ…(@_@;) 驚いた口です^^;
これ、どう見ても
スイーツの箱には見えませんよねぇ~~
これでお金をたくさん稼いだ
マダム・シンコさんは豪邸にお住まいです
この箱のどこかに
シンコさん、成功へのコツが隠されているのかも知れません(*^^)v

ちなみにわが家、とーさんと半分ずつ
週末に2日に分けて食べました
 
有名なお菓子ですね~!美味しそう~!!!
でも、パッケージもそうですが、社長?会長の部屋もセンスがない!!!
豹柄が好きなようだけど、食べ物のパッケージは無いと思う。
どうでも良いけど・・・。

井の中の蛙・・・、私も出かける事が少なくなった分、なるべく見聞を広める
為に、パソコンで色々見るようにしています。
ほとんど日中は、パソコンとニラメッコですけどね~!
みけハルまま さん 
どーしたの?って、相方のお友達がお取り寄せで我が家にもプレゼント
してくれた様です。
やっぱゆーめーな物だったんですか・・・。名前は「ほらTV何かに出てた・・・」
とか言われると、あ・・・あぁ 何となく解った・・・って程度にうっすらとしか頭に
出て来ないけど・・・ね。

はい、皆で頂きましたが、私は見ての通りキャラメル2粒程度の大きさですけどね。
美味しかったですよ!
chiku-chiku さん 
美味しいですよねぇ。
そーですよぉ、パッケージ「豹柄」ビックリですよね。でも美味しかったので
それも有りってな感じですね。
へぇ~豪邸ですかぁ・・・固定資産税大変でしょうね。あっこう言う方はそう言うの
気にしないんでしょうね。
だーさんは、キャラメル2粒並べた程度の大きさを、美味しく頂きました。
2人で食べるのは、羨ましい限りです。
えび彦 さん 
え~っ えび彦さんも知ってるの?!あー やっぱ自分だけ知らなかったんだぁ・・・。
サクラダ ジュンコ マダム シンコ 恐れ入りました。豹柄使いの
有名な方だったんですね。

私も雑学はもっぱらPCですね。しかも最近は頭の中に残らなく成って来たし・・・
PC見る事出来るって事は、まだ 井の中の蛙 よりマシって事ですかね?
ご無沙汰しております。 
だーさん、おからだの調子が悪いの?
胸の痛みはとれましたか?
久しぶりのブログ訪問です。
美味しい物を食べて、しっかりね^^

流行りの物、ワタシも疎くて、コレも食べていませんの。
ねねまま さん 
お久で-す。またまた忙しく成っちゃった様ですね。
年明けからの不調は原因が判って治療に専念して来たので、今は調子良いです。
が、そーなんです、原因不明であばら骨が痛く成って今は可なり良く成りましたが
力を入れたり、寝返りを打つ時はまだ気に成ります。が、こちらも時間が解決して
くれそうです。

そーなのですか?疎いですか?そんな感じには感じていませんでしたよ。
でもねだーさんは疎いのでは無く、知る機会が無いんですよ。井の中の蛙なのでね。
この何だかシンコ ケーキ 美味しかったですよ。パッケージは別として・・・。
 
やーおいしそうです!
マダムシンコのはまだ食べたことございません(汗)
一時期より簡単に買えるようになりましたよね
イベント会場でもちょくちょく見るようになったような・・・
やっぱりおいしいんですね♪
今度見つけたら買ってみます
一二三 さん 
あらっ、一二三さんもこの方ご存じなんですね。やっぱ皆さん知ってるんですね。
あーそんなにプレミアものだったんですかぁ、っつー事は我が家はとんでも無い物
頂いちゃった訳なんですね。ラッキークッキー洗濯機ー!!
味は間違いなく 美味しい!!でした。でも、私は糖分制御中に付ほんの少しでした
けどね。

大好物ですっ 
おお!マダムシンコ~保冷剤までヒョウ柄だったでそ??
これが欲しくてオーサカの本店まで行って買って来たヒトを
知っております
・・長女夫婦ですがね・・
カラメルのザラっとした食感まで大好きです
海のむこうの国の食べ物・・アハハ
アタシらにとってホッキャードーはおいしいものの宝庫です
さのあママ さん 
流石ママ、知っておられたんですね。そうそう、保冷剤もでしたよ。
へぇ~きょこ炭酸さんやりますねぇ!これまた流石です。
そうそう あのザらっとした食感、そうでしたねぇ。

ん、ホッキャードー?そーっすねぇ確かに美味しい物は沢山有りますが、
まづい物も有るし・・・日本全国その地その場で美味しい物有りますねぇ。
食べ歩きして見たいです。
 
おぉぉ!マダムシンコ!!!
一度食べてみたいと思っていたのですよ~><
うらやましい♪
実は、この連休中に地元の催事場に来るらしいのですが、
すっごく早くから並ばないと食べられなさそうだから、
悩んでるところです^^;
佐倉悦巳 さん 
おっ、元気そうですね、良かった。
悦巳さんも知ってるんですねぇ・・・当たり前ですかね。私が知らないだけなんですから・・・
こちらのデパートで売られた様です。何度か並んで手に入れて頂いた様で、恐縮してます。
食べると、ホントに美味しかったですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
