だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


雪だるま

Category: バブ   Tags: ---

20140309-sx200is _01

久しぶりの朝  晴れ。

朝のウォーキングが気持ちイイー! 

が、しかし 先日来の朝夕ウォーキングで若干右足ふくらはぎ下部が痛い・・・ 筋肉痛とは違うなぁ・・・

今朝は少し足を休めようかとウォーキングを休もうと思っていたが、行ってしまった・・・

ヤバッ やっぱ痛い・・・ 

ここ2~3日、農作業がお休み。体動かしてないからウォーキングはどーしても必要・・・。

でもねぇ、ここで大事に至るとその後がもっと困るから、少し自重しなければなぁ。





午後、コギズ達を散歩(こっちは散歩です)に連れて行って1時間程歩いて帰って来ました。
(やっぱ足痛い・・・。)

家の前で何やらごそごそ娘と社長がやってるのが目に入った。
おお、雪だるま作ってたんだ!
あん、アンパンマン?! まぁそう言われてみればそう見えない事も無い。



20140309-DSC_3845.jpg


そー言う事にして置こう。
せめて鼻とほっぺは出っ張らせて作ってよね。ヒゲ書いたらドラエモンに見えなくもないからさ。

まぁこんな感じでも、社長は良かった様ですから 良かったねママ。



なに~ これ書いてる今、外は雪が降ってるわ― せっかくイイ天気だと思ってたのにね。


さぁ 新しい週 張り切って行きましょう!!

Comments

 
雪だるま スゴーイ
大きいね~(^_^)お手て冷たくなったっしょ!?
足痛いの心配ですね
早めに診察してくださいね
1人じゃないですからね~
マロ母さん 
あざ~す。
社長、女高校生が履いてるモコモコブーツ持ってるんですが、そのブーツに
雪が付くのを嫌がるんですよ。で、この写真でも履いてるのが雨用長ぐつ。
何時見ても足が冷たそうです。手は、社長見てるだけだから大丈夫かと
思います。

足、今日は少し楽になってます。何時も心配ありがとうございます。

 
すごっ!大きい雪だるま上手に
できてますね~
横から見てアンパンマンってわかりました~

だーさん足大丈夫ですか?
無理なさらないように・・・
一二三 さん 
分かった? あーそれは喜びますよ。
私はドラエモンか?って言った位ですからね。言われて分かった位。

足の方は結構良く成ったと思ったら、夕方わんずと有るいて来たら
やっぱり痛かったので、もう少し掛かりそうです。
何だか調子悪く成るとこ多いなぁ!って感じです。
ご心配ありがとうございます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login