だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


まだ だめだぁ

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
昨夜は吹雪でしたが、今朝は晴れていました


いやーまだ床に伏してます、私。今度は発疹が体中に出来てしまい・・・

昨日の日曜にあの東京都知事辞任に絡んだ、某有名病院に行って来ましたが
「休日は皮膚科やって無いので・・・」とすれない診察で帰って来ましたので
今日はその皮膚科(別な病院)に行って来ましたが、先週(もう先々週に成るか)
行った病院で処方してくれた薬にやられたかも・・・アレルギー反応したかもとの
診察で、血液検査するのにドロドロな私の血を剥いて来ました。

皮膚科の検査を持って、次は内科の検査もして貰おうかと思ってます。


どんなに体が辛くても、昨夜吹雪だったの知ってまして、ハウスの雪下ろしには
出て来ましたが、風の向きが良かった様で、ハウスの雪はねはしないですんだのです。

良かった! 助かった!






IMG_3080.jpg

今日の皮膚科で処方された、これは塗り薬・・・外用副腎皮質ホルモン剤 かお用とからだ用
そして内服のアレルギー反応を抑える薬です。

塗り薬のかお用とからだ用の違いはステロイドの量の違いだそうです。

何せ今までこんな事に成った事が無かったので、この後どーなるのか少々心配です。


発疹が体中に出来てる様子はUP出来ません。気持ち悪いのでね。

そんな事でネタが有りません。早く普通に更新出来るように頑張ります。









ハウスに行くまでの道はすっかり無くなっていたので、こりゃぁハウス大変だなぁ・・・と
思いながら歩いていたんですけどね、風の向きって、本当に奥が深いですよ。
昨夜あんなに吹雪いてたのに、殆ど積もっていなかったんですからね。でもそこに行くまでの
道は、何にもなく成ってたんですからね。

体調崩してからの2週間、ハウス内支柱のチェックしてません・・・爺さんやってるだろね。

早く治そうっと!

Comments

 
しばらく更新していないと思ったら、重症でしたか?

元気を付けてもらいたくて、ある物を手に入れました!
毎年玉葱頂いているので、お返しにと思っていますが、もう一つ見つけることが出来ないものが・・・。

探して早めにお送りしますね!

まずはお大事に~!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えび彦 さん  
えび彦さん、昨年のエビ派兵分が有りますので、何も贈らないで下さいね。
その分で送って貰ったらエビの分でまた送らなければなりませんので・・・。

何だか普通の風邪じゃ無かった見たいで(途中で化けた)とても長引いています。
きっと歳のせいも有るのでしょうね。困ったもんです。
鍵コメの 皆さん 
一括のコメでご勘弁を!

何だか長引いてます。こんな発疹が出る事なんて、私の人生に何度
有った事でしょうか?記憶に有るだけでも2回・・・かな。
出ても「さっさ」と引っこんでくれると何の事も無いんですが・・・
今日の血液検査の結果でも、肝臓機能が一つだけ数値が高いだけで
そのほかの数値に問題は見受けられない・・・との回答で、安心したやら
逆にこの気だるさは何?とか思っちゃったりしてます。

立てない程具合が悪ければ、布団に入って寝ている事出来るんですが、
今は普通にしてられるので、雪が降ると外に出てハウスの雪はねしなきゃ
成りません。なのでシャキッと治せません。
後は時間が解決してくれると思ってます。頑張ります!

お気遣いコメ、本当にありがとうございました。
 
だーさん、大丈夫ですか?
なかなか治らないのは 辛いもんです
ブツブツで、痒いの?
乾燥してるから、余計に痒いよね
寝るしかないよ
甘えさせてもらって、思いっきり休んでください
そして 治ったら 精一杯家族サービスしてくださいな~(⌒‐⌒)
マロ母さん 
昨日より、ブツブツの赤みが薄く成って来ました。痒い所はまだ痒いんだけどね。
頭がふらふらするのは良く成って来てます、シャキッとして来ましたよ。
流石にまる二週間ですよ。サラリーマンじゃ中々こうは行かなかったですね。
でも途中経過には、除雪作業何かどーしても出なきゃなんなくて、しんどかったです。
一月、後明日で終わりですね・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login