だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

謹賀新年

Category: ぶつぶつ   Tags: ---



輝かしい日の出と共に、皆さん新年を迎えられてる事でしょう。

20131231-DSC_3363.jpg


新年明けまして おめでとうございます。



旧年中は我がblogにお越しいただき、コメなど頂きまして誠にありがとうございました。

皆様にとって、実り多き一年であります様に 心よりお祈り申し上げます。


昨日は自らの誕生日でもあり、少々飲み過ぎてしまった様で年末の御挨拶もUP出来づに折りました。

で、新年のご挨拶くらい早めにと思い更新いたします。



本年も だーさんろぐ v-2 宜しくお願い致します。


Comments

 
おめでとうございます。
今年もよろしくです!
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
北海道にいつか行けますように。。。
 
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

幸せそうな誕生日のようで
よかったですね
mongy さん 
新年おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

最近カメラネタ多く成ってますね。mongyさんのカテ、写真に
しちゃおっかなぁ・・・って思ってますが、beeのカテの方が減って
悩んでます。個人的にもbeeのカテ無く成りそーで怖いです。
たぁまぁ さん 
新年おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
沖縄に何時か行けます様に・・・私も願ってます。
ずんだ さん 
新年おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

いえいえ、大晦日はやけ酒ですよ・・・嫌ーな旧年忘れて
前進しなきゃね。
午年も佳い年になります様に 
だーさん
明けましておめでとうございます
今年も雛共々に
どうぞ宜しくお願い申し上げます

いつも励ましのコメント
ありがとうございまぁ~~す(^◇^)
 
明けましておめでとうございます!
そして、遅れちゃいましたが(忘れては居ませんよ!)
だーさんお誕生日おめでとうございます!
ホワイトバースデイですよね?
あっ、毎年!?
ハイ、羨ましく思います。雪好きなので。

えっと、とりとめのないコメントになってしまいましたが、今年もどーぞ宜しくお願い致します(*^^*)
おはようございます♪ 
出遅れちゃいましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>
そして、お誕生日おめでとうございます♪

2014年が楽しいことがいっぱいの、最高に素敵な一年になりますように
沖縄からお祈りしています☆

今日も青空が広がっています。
この暖かさを少しでも分けてあげたいのですが・・・。笑
どうかどうか風邪などひかれませんように。

今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます
だーさんはずっとだーさんのままでいてね
・・ドッカで聞いたせりふだ。。笑
お花とシーサー だーさん家のお飾りですか?
めでたいですね
今年もたくさん良いことがありますように

よろしくお願いいたします
 
あけましておめでとうございます!
      &
ハッピーバースデーだーさん♪
いくつになったですか(笑)?

昨日サッポロに帰ってきましたが・・・ずーっと雪かきしてます。
なにこれ?
だーさんちの方はどう?
腰、痛くなってない?

新しい年がだーさんに たくさんの笑顔を運んできますように!!
今年もよろしくお願いします♪

chiku-chiku さん 
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
昨年はビールの当たりを贈って頂き恐縮です。
chiku-chikuさん年の後半は忙しそうでしたね。
今年もお邪魔させて頂きますね。
Smilemon さん 
新年おめでとうございます。
そして誕生日のおめでとうを、有難う!!
一緒の日誕生日でしたよね? too you 。
今年もホワイトバースデイでしたよ。何時もですけどね。
今年もお邪魔させて頂きますね、宜しくお願い致します。
みしぇる さん 
新年おめでとうございます。
誕生日まで祝して頂きありがとうございます。
昨年は余り良く無い事の方が大きく、凹んでましたので
今年は昨年より良い事が多く成る様頑張ります。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
さのあママ さん 
新年おめでとうございます。
今年は、私は私でいられるのでしょうか・・・
そうそう、玄関に置いたお飾りです。買うと2,500円程するので
相方が作りました。
ホントに今年は昨年より沢山良い事が有る事期待してます。
ママ、今年も宜しくね!
みけハルまま さん 
新年おめでとうございます。誕生日も、有難うです。
歳、歳はマロ母さんと同じです。聞いてみて下さい。
うん、札幌 昨日からどっさり降ってますよ。おかさんよく帰って来れたね?
日本海側大変だったでしょう。
我が家は玄関前だけじゃ無いのでトラクターで除雪してます。だから腰は
何とも有りませんが、ブレーキとクラッチを踏む足が筋肉痛です。

ホントホント、今年は沢山笑顔に成れるように成ったらと、期待して頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
 
遅ればせながら…

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
 
いやぁ、雪が少なくて助かっています。
今年は、本日が初雪かきでした!

今年も宜しくお願いいたします。
Do-Jun さん 
おめでとうございます。
昨年は後半、読み逃げが私多く成りましたが・・・
今年もお忘れなく 宜しくね!

えび彦 さん 
おめでとうございます。
ん、雪降って無いの?こちら大晦日より徐々に天候悪く
三が日づーっと天気が悪いです。吹雪に成ったり・・・今も雪降ってるし・・・

こちらこそ、宜しくお願いしますね。
 
通常は家族と休み合わないので
今回は、遊びまくってたら挨拶に出遅れました

今年はよい年にしたいね
本年もよろしくお願いします
 
あけましておめでとうございます。
すっかりコメントが遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日もおめでとうございます!

今年がだーさんにとって、またご家族にとっていい年になりますように^^
社長ちゃんも早く元気になりますように!

今年もよろしくお願いします^^
ずんだ さん 
おおー、何して遊んでたのかな?チョージョは帰って来なかったの?
1人で遊ぶって、気楽そうだけどつまんないっしょ。

ほんとほんと、去年よりかなり良い年に成ってほしいですよ。
頑張ろうっと!!
こちらこそ 宜しくね!!
佐倉悦巳 さん 
新年おめでとうございます。
更に誕生日まで、ありがとう。
まるちゃん、早く良く成ると良いですね。
うちの社長、インフルじゃ無かったそうで、良かったです。
こちらこそよろしくです。
あけまし 
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

いや。。。。最近、ブログアップもさぼり気味ですが、
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。(笑)
今年は休みが長く・・・・忙しかった・・・・
長くない方がありがたいですね(爆)
ねねまま さん 
おめでとう。こちらこそよろしくお願いいたします。
ねねままblogサボってんだ・・・だーさんの様にネタ切れじゃないんですね。
それじゃサボりかな?・・・
そう言う私も更新頻度が低いですよ。なんつーか、何か変なんですよ。
そうですねぇ、世の奥様達は休みが長いと大変です。お疲れ様でした。
 
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!

Wおめでたで年始はゆっくりできましたか?
しゃちょうちゃんとせんむちゃんに囲まれて
目じりの下がっただーさんを勝手に想像してます(笑)

明日から仕事?
年末年始の連休あっという間でしたね(涙)
またがんばりましょうね♪
一二三 さん 
新年おめでとうございます。
あらら、ご丁寧にすみません。今年も宜しくお願い致します。
まぁ、盆と正月はゆっくり出来ないんですよ、毎年。
ただ、飲んで 食べて 寝て、でしたけど・・・ それが「ゆっくり」ですね。
社長・専務、成長して来ると何だかうるさくて・・・・と思ってる事が嬉しい
事なのかもしれませんね。
一二三さんも今年はそんな事に成る可能性は、否定できないよ!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
