だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


社長 専務 夕食会議

Category: バブ   Tags: ---
今日は 晴れのち曇り 穏やかな一日でした。




20131218-DCIM0241.jpg

先日車で移動中、進行方向にお陽様が・・・

路面は雪解けの水でその陽の光をギンギンに反射! いやー マジ前見えないし!!

どいてよどいてよ~ ってな感じの 超危険な運転。

しかもその危険な状況の中、携帯構えて写真撮ってるし! ゴールド免許優良ドライバーらしく無い
行いでしたが、とにかく眩しくて目が開けられない(スミマセンちょっと大げさでした) のを、記事にUPしようかと・・・





それは とある日の晩御飯時、社長と専務の会議の中の会話・・・・







20131218-DSC_3257.jpg 


20131218-DSC_3259.jpg


20131218-DSC_3258.jpg


20131218-DSC_3261.jpg


20131218-DSC_3260.jpg



ママー 社長が いじわるなこと いってるですーぅ。


と、そんな事を言っていたのかどーか、


信じるか信じないかは ああなた次第です。

Comments

 
バブちゃん こんなに大きくなって~
え?まだ何も食べちゃダメなの?
ホント なんでもいけちゃいそうだよね
食べてくれるといいね
赤ちゃんの悩み事ナンバー1は離乳食たべて
くれないってことだよね

ミルキーさん 今日はごきげんいかがですか
 
信じます・・・。(笑

専務、大きくなりましたね!
目元が、社長とそっくりだし~!!!
さのあママ さん 

おはよー
ええ、大きく成りました。席に着くたび「専務に何食べさせたらいいの?」って
聞いてます。まだ5ヶ月だった事忘れてます。
年を越すと6ヶ月・・・社長は1歳10カ月・・・そんなに成るんですねぇ。
離乳食、社長の時はそんなに好き嫌いなかったので意外と楽でした。
専務が好き嫌いないっていう事祈るばかりですね。

ミルキー&ウェルは相変わらずです、最近も良く唸って喧嘩して相方に
怒られてます。
えび彦 さん 

おはよー
信じる? 
専務でかく成りました。先日の検診では標準との事でしたから
特別でかい訳じゃ無いみたいですけど、抱くと何だか小錦の人形
抱っこしてる見たいに、コロンコロンです。
わぁ☆ 可愛ぃ~ ♡ 
朝から可愛いショートドラマに笑ってしまったぁ~(^○^)♪
うん、うん、有り得る会話です(*^^)v

もう、テーブルに着けるようになったんですか
みんなと同じに専務ちゃんも嬉しかったでしょうね♪
専務ちゃんの表情が何とも言えず、可愛いこと… ♡
流石、社長さん
イジワルも成長の過程に
しっかり、お姉ちゃんらしくなってきましたね(#^.^#)

可愛いお孫さん2人に ♡
だーさん、至福の時ですね

 
社長さん、少し前までは専務と同じような感じだったのに。。。
子どもの成長は早いですね。
道路の反射わかります!!!
こっちでも夜雨降って朝晴れてるとこんな感じです。
chiku-chiku さん 
こんにちわ
あっ、受け入れて頂けました?嬉しいです。
このblogを始めたきっかけのbeeシュリンプ飼育が、今年はさらに状況が
悪化してまして、今年は何回記事UPしたのか分からない位で、全体的に
ネタに困ってました。
そー成るとワンねたとあかんぼねたに頼るしか無く成ってまして、今年は
カテ:美味しいねぇ記事もUPされる回数が減って、全体的に苦戦してます。
どちらかと言えばこんな「だーさん劇場」シリーズは嫌いじゃ無いので、また
UPして見ようかと思います。

至福の時・・・最近は疲れて・・・大きく成って来ると我儘が多く成って・・・
たぁまぁ さん 
こんにちわ
ホントホント、アカンボは成長早いですよねぇ。
そう言えば、たぁまぁさんとこのイケメンくんもblogで見てても、成長の
速さにビックリしてたの思いだしました。

眩しい写真は、ほんとーに眩しかったですよ。お陽様の位置が低い
この時期だけでしょうけど、ホント参りましたよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login