だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


短編 ミルキーの ゆうつ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

昨日・今日、吹雪。時々曇り・・・・ 風強し。




20131214-DSC_3217.jpg


前回の更新は14日だったわね。
確かその前に積もった雪はもう何にも無いんだよって、そんな内容だったわ。
それが昨日の午後から” 吹雪 ” よ、夜の散歩何て吹雪の中だから、
息出来なくて死んじゃうー!って吠えたら、オトトが、「吠えるな」って言う訳よ、
外でしか用を足さないワッチ達もどうかしてるけどね、最近の天気何とか成らないのかな?

今朝も イライラするから ウェルを噛んでやったわ・・・

そして オカカに 超ヤキが入った・・・ くっそ・・・




20131214-DSC_3215.jpg


ミルキーおばしゃん なかなかうまくいかないです。

と、専務は言ってます。



ごぶごぶ って 何が?!

と、ミルキーが また怒ってる。




Comments

 
吹雪・・・。
もうそんな時期なんですね?
こっちも、とうとう根雪になりそうです。
夜中除雪車の音で目が覚め、3時過ぎに一度寝なおしましたが、今度は
隣の駐車場の除雪が始まりました。

もう直ぐ6時。
新しい冬用ジャケットを買ったので、雪かきしてきます!
えび彦 さん 
吹雪はこれで何度目かに成りますが、もう根雪に成っても良いのに・・・
昨夜は雨に変わりました。今朝見ると昨日の半分程に溶けてましたよ。

昨夜の風は今季最強だったかもしれません。風向きで結構強さ変わるん
ですが、かなりビビりましたよ。

雪かき・・・腰 気を付けてね。
 
ほんとに今年は変な天気ですよね(-o-;)
今日はいっきに道路ぐちゃぐちゃだし、さっきの散歩ではチャチャ、全然うん○しなくて、あまりにもみぞれが冷たいので帰ってきちゃいました(>_<)
ミルキーちゃんが悪いんじゃないもんねー!
けどうちのチャチャも吹雪の日は同じように
怒られてるよ(-_-;)
今週は暖かい日が多いようですが、また寒くなると身体にこたえますよね…(-o-;)
チャチャまま さん 
そちら雪が「これでもか」って位降ってるでしょ?
もともと積雪多い所ですもんね。でも先日の風、強かったでしょう?
こちらは夜11時頃からの1時間凄かった・・・息子帰って来て「地震見たい」と、風で家が揺れてるって言いたかった様で、それ程強かったです。

いやいやチャチャは記事見てると超元気そうですけどね。
吹雪の日は、我々引率者が大変ですよね。でもまだ、秋の台風より良いか
もって思ってます。

そうですね、暖気だけど結局つじつま合うんですよ。この後「寒い寒い」って
きっと言う事に成るんですよね。
 
1枚目 目が綺麗ですねぇ
何とも言えない表情 最高の1枚だね
表現力すごいわ
腕上げたね
ずんだ さん 

褒めて頂き、アリガト。
腕は上がってないのよ・・・。腕の無さをカバーしてくれる
機材が欲しい・・・のさ。
どーだい元気かい?今年ももう2週間だね。
おっとその前にクリスマスだよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login