だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あれは もう ありません。

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
昨夜の強風にビビりながら耐えしのんだ私ですが・・・・

今日は曇り 後 晴れ でした。

昨夜は我が家のわんず達が、強風の為 換気口から鳴る音で寝られなかった様で、
「ちょっと怖いんだけど、起きて来てくれない・・・?」コールをするもんだから
夜中風が少し治まる迄、居間のソファーで横に成ってました。

結果、だーさんも寝不足です。

ただでさえ8時間寝ても眠い体質なのにね・・・・。




昨夜は強風と雨。雨がかなり暴れていましたよ。

そんな事も有り、前回記事中画像の様な「白」の世界は見る影も有りません。

あしからず。




20131211-IMG_2888.jpg

ほら、どーだい この感じ!前回の様子が  なのか、今回のが なのか 問われますか?

どちらも 嘘 じゃ有りません。

これが今シーズンの実態なんですわ、週末から気温下がる様ですけどまた年末に大雪なんて
事に成んなきゃいいんですけどね。




20131208-IMG_2868.jpg


3日前はこんな感じだったんだけどね。

そんな近況 logって置きます。


Comments

 
だーさんおはよー!

ちょっと積もったね。
もしかしてだーさんとこは ガッツリ積もってるとか・・・?

我が家も換気扇が『ブゥーブゥー』と鳴りました。
みけハルはそれにむかって吠えておりました(泣)
ダイジョウブとわかるまで吠え続けて
あ、襲ってこないな・・とわかると寝ました(笑)。

日曜日、吹雪マークだね・・・
どうなるんだろう・・・ドキドキ。
みけハルまま さん 
おはよー
1cmでしょうか、そんな感じです。もっと積もってるかとおもいましたけどね。
今日も雪の予報だけど、西風の内はそんなに降らないかもね。
北西の風に成ると分かんないよ、どっさりふるかも・・・。

毎年年末は、あまり雪降らないでほしいです。交通傷害が有ると世の中
混乱しちゃいますよね。

12月も中に成るねぇ。
 
先日の強風ですが、こっちは殆ど強くなりませんでした。

今日は2センチほどの降雪。
雪かきしなくて良いけど、寒いよ~!
さてと、今日は何をしようかな?
まずは、ブログ更新しなきゃ!!!
えび彦 さん 

おはよ

こちらの今朝は10cm程積雪有りです。
北西の風は今季初かな、こんなに痛い程の冷たさは。

相変わらず勢力的に動きますねぇ。
見習わなきゃなぁ・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login