だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


社長 パンダに屈す

Category: バブ   Tags: ---
今日は 晴れ/曇り 一時パラ雪

天気予報は珍しく はづれ。

千波に明日の予報は 吹雪 から 雪ないしみぞれ に変わってます。







20131117-DCIM0226.jpg

先日のあるスーパーでの出来事。



某おかしメーカーのアトラクションで画像前方に見えるパンダが登場!
親and祖父母は「間違いなく社長が喜ぶので有ろう」と思っていたのですよ。
所が社長は、こうやって見ている距離のパンダが近づくにつれ、巨大化 して行く
パンダに徐々に違和感を感じ始めていたのです。

確かに、TVで見る物全て自分と同じ位がせいぜいですもんね。

目の前に来たパンダの気ぐる身に思わず 「うわぁ!!」と悲鳴を上げ
いいから早く離れろと、我々にサインを送るのでした。


そう言えば、社長のママ(我が娘)も 気ぐる身のアトラクション系・・・ ウルトラマンショー
とか、大の苦手だった事を思い出しました。

そんなとこ似るのか?! ・・・

子供の悪い所は、俺似 って言われて来たから、社長の悪い所はよ~く考えると

俺が悪いのかぁ~!




Comments

No title 
今はユルキャラブームだけど
小さい子は苦手な子が多いようですよ
喜んでんのは中高生とおばさんが多い
ようですね
ずんだ さん 
アカンボには なにせTV画面、本の中での存在物でしょうから、大きさにビックリ何でしょうね。
ユルキャラ・・・私には分かんない・・・。
黒いクマが海外にも呼ばれてる事が・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login