だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


わらいごえ

Category: バブ   Tags: ---
今日はまた雨が降った。予報通りなので文句は言いませんが・・・

コギズの散歩、毎回の通り大変だった様ですが。




明日も同じ様な予報ですが、有る所の予報士さんは朝未明に降って、その後は晴れると
予想してました。都合のよい私は、それを信じようと思います。





日曜に更新しようかと思ってましたが出来づ、今日週頭も更新しない訳に(個人的に)
行かなかったので書き始めましたが、書こうかと思ってた内容・・・頭からすっぽり抜けて
しまってるので、先日専務をお風呂に入れてた時の事をlogって置きます。


専務は何時も洗面台にベビーバスを置いて入浴させてますが、何やら笑い声が聞こえて来ます。

「おトト、カメラ持って来てぇ!早く!」と呼ばれ、専務を撮った中の一枚でした。



IMG_2806.jpg



撮られた専務、ボケてますが中々良い表情です。が、鏡に映った家族、それを撮ったコンデジの
モニターを見て笑ってます。

社長も笑ってますねぇ。専務、皆モニター見てるのにそんな事とも知らずナイススマイルです。


そんな、ちょっとした幸せの笑いで、ほんの少しほっこり出来た一時でした。



Comments

No title 
こんにちわ♪
せんむちゃんもうこんな表情で
笑うんですね~
かわいい♪♪
それを見ながらみなさんの笑顔が
目に浮かんできます!
笑い顔がしゃっちょさんによく似てますね!
一二三 さん 
そう、こんな感じに成って来ましたよ。ウーウー、ワーハー喋る様にも成って来ましたしね。早く日本語話せる様に成って社長に教えて欲しいものです・・・。

そそ、家の中に一つ笑顔が有ると二つ三つと花が咲く様に増えて行きますね。それはとってもいい事かなって思ってます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login