だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


教習初日

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日は 曇りのち雨のち曇り。

相かわらづ、我が周辺は デロデロの超キッタナーイ地区と化してます。

コギズの散歩も汚れない様に歩かせる・・・なんてかなり以前に諦めましたよ。

東京砂漠の様なアスファルトの生活を諦めて、これもかなり前ですがいまだ身に付きません・・・

一週間雨が降らない事、雪も降らない事、日照が有る事、これから春に成る迄気温が零下に
成る事。そんな事が無ければ、デロデロからの解放はされませんわ。






思えば33年、私は事務所内での仕事でプロ・フェッショナルに成って来ました。
それ以外の事は何もスキルを持っていません。



で、スキルアップするべく自動車学校に入校したんですよ。



20131115-DSCF4602.jpg

えっ、車の免許? いえいえ私は中型自動車免許は持っていますので、それ以外ですよ。

今日から教習を受けに行きました。成れない事にちょいと体が疲れてます。
明日も受けに行って来ます。

何かは、合格してからUPします。合格しなきゃ はづかしいからね。


頑張りまーす。


Comments

No title 
なんか似たような所にいってますね
ずんだは、無事に終わりましたが

若い人と比べると辛いのでマイペースで行きましょう!
合格を願ってます
No title 
だーさんが必要とする免許だと、アレかな?
グイーンって上にあがるやつ???

合格、お祈りいたします!
ずんだ さん 
ありゃ、そうだった?
正直今すぐどうとかじゃ無かったのですが、
雪積る前の方が良いかと思いましてね。

確かに若い時に・・・と思いました。頭が固いし
目が動きについて行かないって言うか・・・
まっ、頑張りますよ。
えび彦 さん 
そう、あれです、あれですよ。

同年代の方々、取れる資格は早めに取った方がいいよ!
ホントに体のあちこちが動きに付いて行けないですよ!

どーなんだろ、一発合格 出来るのかなぁ・・・心配です。
No title 
そうか、ウィーンって上がるあれだね⁈
うちのおとさんも数年前に免許取りました。

だーさんも頑張ってるんだね!!
ヨシ、私も頑張る!
やりたい事が出来ないの時間のせいにしてたってはじまんないよね。

頑張ってね、だーさん♪
応援してます!!
みけハルまま さん 
そそっ、ウィーンって上がる奴・・・だと思います。

いやいや、この歳に成ると仕事無く成っちゃったらスキル
の無いだーさんみたいなオジサン、生きていけないからね。

おかさんは、おとさん頑張ってくれてるから、少しだけ
セーブしながら頑張って下さい。

アリガト、頑張ります。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login