だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お買い物 ♪♪

Category: バブ   Tags: ---
今日は穏やかな天候で、曇りのち晴れ てな所でしょうか。

先日積もった雪は残20%程しか残っていません。





なんだか、明日はこれで記事更新しよう!なんて考えていたのに、翌日PCに向かうと
そんな調子のよい事なんぞ、頭の片隅にも無く成ってしまってる事 有りませんか?
ねぇ 有ります よね!!

更新記事様で使おうと思ってた画像、忘れてしまいそうなのでUPして置きます。



DCIM0217.jpg


先日、社長の雪遊び用スノーコンビを購入しに行って来た時の社長です。

背中には、オシメパンツ、着替え一式の入ったリュックを背負っています。
何を思ったのか、どうしても「籠を持たせろ!」というので持たせた時の写真です。

1歳9ヶ月、こんなに成長したのかとジジ馬鹿ですが、嬉しいもんですね。

そんな社長、logって置きます。




Comments

No title 
社長ちゃん、可愛いですねぇ。
ちっちゃな体におっきなかごがまた可愛い。
力持ちなんだね~。
いいもの買ってもらって、これで沢山雪遊びができますね^^
No title 
スノーコンビってなあに??
ソリのこと?
可愛いお洋服買ってもらったかな~??
子供服の小ささ可愛らしさに洗濯物を干すたび微笑んでしまうのです

ジェシちゃん・・いや社長さん
大きくなったねぇ
No title 
おっ、ここは西松屋とちゃいまっか?
No title 
・・・と思ったら、しっかり買い物カゴがイオンやんけーw

という久しぶりのコメントがなんともお粗末orz

こりゃ失礼…。
佐倉悦巳 さん 
こんにちわ

力は結構有るんですよ。4Lの焼酎のペットボトル持って来ますからね。どうかしたら20L水のボトルも持とうとしますよ。

今年の冬、ソリで雪山から滑って遊ぶのが夢です。
さのあママ さん 
あれ、こちらでの呼び名でしょうか?
スノーコンビ こんなのです。http://item.rakuten.co.jp/mstore/3652800/

なーんだ!でしょ。
社長の洋服、今だと専務にお下がり出来るので
たまに買って上げます。
安いのね。今なら社長も文句言わないしね。
mongy さん 
おおー 久しぶりですね!元気でしたでしょうか?
たまにお邪魔してますけど、私読み逃げしちゃってます。

そうイオンです。西松屋、バースデイ、近くのスーパー
95サイズが売り切れでして、季節もの子供アパレルは
既に入荷はしないそうです。まだ11月何だけどね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
