fc2ブログ
だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


1カップのバニラアイス

Category: バブとわんず   Tags: ---
今日は天気予報では曇りのち雨or雪の予報・・・

晴れてました・・・曇りも有りましたけど。でもこの時間雨が降ってます。

先ほどの予報では明日から日本海側は荒れる様です。
そう、私の大嫌いな強風が吹くのです・・・ パニックに成らなきゃ良いのですが・・・








先日のウェル&ミルキーと社長のワンショット




IMG_2765.jpg


この一人と2匹、食後に冷たいデザートが欲しかった様です。
カップアイス3つ用意出来ると良かったのですが、いいえ、とんでもない
どーしてそれぞれ1個づつ?な訳ないですよ。
しかもそのMOW、わ わたしのじゃ有りませんか・・・


社長もこのミニサイズじゃ無いフルサイズのカップを1人で食べさせる訳には行きません。

サポートしてる相方が途中半分ほど食べながら、社長はアイスを楽しんで居ました。
ウェル&ミルキーはよだれを垂らしながら、じっと社長がこぼすのを期待しスプーンにロックオン。

社長は途中

IMG_2767.jpg 

こーんな顔だったり


IMG_2768.jpg

こーんな顔で食べていましたが、

後ろで「ガチョーン」とのけぞるミルキーの姿が表す様に、ウェル&ミルキーは
結局在り付けなかった様です。


一昔夜の中で流行った「一杯のかけそば」の様に皆で分けあって食べると本日のタイトル
落ちが有ったのですが、何時もの様に落とし所のないまま本日の更新を書き終えようと
しております。


自らも、何をlogって置きたいのかが解らぬまま、社長とワンズの様子 logって置きます。



Comments

No title 
アイスで思い出した!
今年、カキ氷機使っていないや!!!
そういえば、昨年よりも暑くなかった感じも?

社長・・・、貫禄出てきた・・・。(笑
No title 
だーさんおはよう!

そうそう、今晩から荒れるって…
風、強いのかなぁ?
だーさん大丈夫かなぁ?

うふふ♪
社長、美味しそうに食べてるね〜
あったかいお部屋でアイス♪
うまいよね〜!
で、だーさんのアイスはまだ冷凍庫に残ってるのかしら?

チョコレート星人の私は板チョコの間にアイスが挟まってるのがダイスキです。
だーさん知ってる?
えび彦 さん 
そーさぁ、私も今シーズン「かき氷」は1度しか食べませんでした。
毎日娘と社長・専務が来ていて、社長に気を使って食べられない
のですよ。シロップも買ってもらったのにね。
一回目に社長に少しだけ上げようとしたら「お腹壊すから駄目」って
言われちゃって・・・。今年は諦めた訳ですよ。
みけハルまま さん 
今晩 やばいよやばいよ!15-20mの風が吹く様だよ。
どーしよー 成る様に成るしかないっか・・・ 屋根押えに来てね!

アイスかい?近くのスーパーで月一でアイスを半額で売るのさ、その時
に家族総出で買いに行くんだけど、社長が生まれてから毎日の様に娘達
来ているので、だーさんの分がカットされてます。なので後2~3個は
有るかと思いますが・・・
チョコの間にアイスと言えば、モナカのアイスかい?それなら知ってるよ。
割れるチョコの食感が良いですよね。
アイスは夏冬問わず美味しいよね。
こんばんわ。 
(笑)
社長、貫禄が出てきましたね。
食事の時、ねねは、
次女の座ってる下におります。
そうです、次女が食べこぼしが
多いのです。
ねねまま さん 
こんばんわ

貫禄出て来た?とにかく良く食べますわ。

あーねねもそーなんですね。ベストポジションって奴ですね。
食べこぼしが多い何てねぇ・・・でもねねが下で張ってるんだもなぁ・・・

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login