だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年もこれだ!

Category: 日常   Tags: ---
今日は曇りのち雨の予報でしたが、日中 雨は降りませんでした。
っつーか、穏やかな一日でしたよ。

Butしかし、この後の北海道の天候は季節の変わり目「大荒れ」の予報が一週間後まで出てしまいました。
毎年この時期、そんな天候で肝を冷やしております。





先日来より”もう11月、次は師走”なんて1人で騒いでいます。

そんな師走に突入の中毎年やってる作業で「年賀状」が有ります。

昨今、お年玉付き年賀状なんて書かれない方々も増えておりますが、我が家は今年も
年賀状を書こうと年賀はがきも用意したし、PCで毎年印刷しているので、年賀のデータ本
なんかも用意しました。




IMG_2774.jpg

今年も結局ここのデータほんを購入しました。
私の賀状は結局この本の中のデータで加工して使うんだけど、実家の年賀も娘の年賀も
この本で作るので、毎年年賀データ本は迷うんですが、結局毎年買うのは同じ物です。

今年は個人的に良い事と悪いが3:7で悪い事が多かったので年賀どうしようかなぁって
思ってましたが、新年のご挨拶、気分一新で書く事にしました。

掃除も、あれもそれもしなきゃなんない事が山もりの年末ですが、年賀状 書きますか?


今年も logって置きます。

Comments

No title 
そうだよねぇ~
もうすぐ師走なんだもんねぇ
お互い今年は大変な年になったもんねぇ
来年こそ、、、、、まだ早いか、、、
金目の刺身うまそ!!
ずんだ さん 
おはよー

毎年「来年こそ・・・」って思って来たはづなんですけどね。
また「来年こそ」って考えてますよ。皆も同じでしょう。
今年も、今日の様な記事があちこちでUPされると、ゆく年
くる年が早まるでしょうね。

金目の刺身は初めて食べました、結構美味しいですね。
こんにちわ。 
そうですね~
そろそろ年賀状の準備をしないといけない季節となりましたね。
早いですね。

↓え!?専務様 
もう お食い初めでしたか
おめでとうございます。
お姉ちゃんも、すっかりオネエチャン顔ですね♪
早いな・・・・・
ねねまま さん  
コメ一つ消して置きましたぁ。

でしょ~ もうぼちぼち年賀の時期でしょ・・・ 早いよね。
一年でこの2か月が一番早いかもしれませんね。

そそっ、専務は100日経ったんですよー。これまたあっと
言う間でしたね。何せ生れて退院してからづーっとここに来て
ますからねぇ、誰の子か判りません・・・。
社長は、そうですねぇ・・・すっかりお姉ちゃんに成って来てますが、
言葉が遅い様で、何時も宇宙人と話してる様ですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
