だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

専務 100日

Category: バブ   Tags: ---
この連休はお陰さまで穏やかな連休です。

天気予報では明日より一週間雨のマークが出ています。11日には雪のマークも出てますよ。

ここの近辺でも紅葉が進んでます。







さて、我が家の孫NO.2で有る”専務 ”が、無事100日を過ぎ家族でちょっとした
お食い初めの真似事をし、皆で食事しました。
早い物ですね。




20131102-DSC_2984.jpg

鯛を探してスーパー5件程回りましたが結局見つけられず、金目鯛で代用しました。

上手く行かない物ですね。



20131102-DSC_2990.jpg

社長の家族、4人家族。


この日は娘家族、だーさんと相方、爺さん婆さん 8人でした。


page_20131104142233229.jpg


ホントに形だけの真似事でしたが、ひとまず終了しました。


何だかアカンボが成長していく様を傍で見ていると、まだまだ頑張んなきゃなって思いますね。
日ごとに自らの体力が落ちて行くのが判るこの頃、気合を入れてがんばろ・・・。


そんな専務の半歩、logって置きます。

Comments

No title 
専務ちゃん100日おめでとうございます~!
早いですねぇ。
我が家もお食い初めは金目鯛でしたよ(笑)
皆に祝ってもらって、専務ちゃんも幸せですね^^
佐倉悦巳 さん 
早々のコメありがとう!
ええ、何だかんだで100日経ちました。
娘、子育て余り上手く無いので、毎日実家に帰って・・・
出勤して来ます。そして旦那の帰宅に合わせて帰ります。
そう、社長・専務2人ともお風呂に入れて夕飯食べてね。
相方は子育て終わったはづなのに、もう2人育てている
様で大変そうですよ。
No title 
100日おめでとうございます!
子供の成長は早いですね。
少し前まで赤ちゃんだった上の子ちゃん、すごいお姉ちゃんになってますね。
No title 
北海道、雪マークつきましたね!
いよいよ、冬到来でしょうか。

専務元気~?
大きくなるのは、早いです。
来年は、社長と二人で走り回るのでしょうかね?
賑やかな事は、良いことです。

しかし、食事が豪勢・・・。
たぁまぁ さん 
おはよー
ありがとうございます。無事100日経ちました。
早いよねぇ、でも社長がまだ上手く喋れなく、この頃
専務があーあー、うーうー驚くほど声に出す様に成り
専務の方が早く話せる様に成りそうで、社長、専務に
言葉教えて貰って!と言ってる状況です。
えび彦 さん 
おはよー
でたでた雪マーク。今週はスタットレスに交換の週に成りますね。
まだまだ根雪には成らないんですけどね。
遂に来たかぁ!ってな感じですね。

今回は出前ずし屋さんのお弁当でした。
No title 
しぇんむちゃん100日おめでとう♪
真似事でも儀式は大事ですもんね!
これで一生食べ物には苦労しませんね

雪ですか~
やっぱ冬はくるんですよね(汗)
まだまだこちらは秋?というより
春みたいな気候です
一二三 さん 
こんばんわ

あっ、ありがとうございます。
苦労しない人生であってほしい物です。
色んな願を昔より祈願していたんですよね。

そう、雪です。夕方の予報では日・月の寒気が凄く
積雪に成る様です。
今週は暫く青空とお別れですって気象予報士さんが言ってました。
季節の変わり目の天候は嫌なんですよねぇ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
