だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


う~ん・・・ 陽の入りが

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
週末の昨日今日、秋晴れの良い天気が続いています。
でも明日は後半雨に成る様です。折角の秋の週末、世間様は色んな所に出掛けるんでしょうねぇ。
ここ二三日の良い天気だといいですねぇ。


私は相変わらず、何処えも出掛けません・・・。
まぁ「別に~」ってなとこです、慣れてます・・・・。


こう天気が良いと、夕方の散歩が気持ちいいです。でも最近めっきり陽が落ちるのが早く成りました。
夕方5時って言ったら外は暗く成ってるんです。夏の夜7時半頃の様に。
流石列島の東側に位置してますから、日の出も早いけどその分日の入りも早いっつー事ですね。
分かってるんだけどなぁ・・・。



IMG_2723.jpg

ほらね、こんな感じさ。列島西側の方はまだまだ明るいんだろうね。

でも、ここは周りに背の高い建物無いからこれだけど、ビルの有る所は夕日も当たらず
もっと暗く感じるんでしょうね。







IMG_2720.jpg

あっミルキー ウン○してますよ!

何見てるって・・・隠さずにしてるの あなたでしょ


IMG_2721.jpg

そうそう、ウェル あんたはいっつもとばっちり来るよね。

もっと離れてなさい!


IMG_2722.jpg

まぁ確かに落ち着いては出来ないさ、外だからね。でも今日は天気が良くて良かったっしょ。

何日か前の雨の日だったら、ウェル風除室から出ないって、こっぱってたじゃん。

あっ、ウェル ミルキーのケツ匂い嗅いでる!!



DSCF4582.jpg


夕陽で影もこーんなに長く成る、晩秋の週末でした。


Comments

 
雄大な景色、ごちそうさまです
白馬に行ったとき、同じキャマタ民のKさんと
語り合ったものです。
好きな場所でチッ子させてあげたいねって。
ここはダメよ、よそのお宅の前だし。とか言いながら散歩するって
都会なら仕方ないかもだけどね。
田舎帰るとノビノビしてるワンを
見て肉球に優しい地面歩かせたい
などと深く思うのです

だーさんは幸せだなー
ウェルさんたちもね?
さのあママ さん 
そんな事を言われると確かにそうですね。
夏にマロご一家とみけハルままにお会いした時、マロ父さんはペットボトルの様な
ボトルでマロがシッコした後水を掛けてた姿がとても印象的でした。
そう、私らが散歩してる道は農道なのでウンチはちゃんと拾いますが、しっこはそ
のままですもんね。
でも、バス停とか家の門とかは絶対にさせませんけどね。

そーだねーやっぱ幸せかも知んないね!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login