だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


・・・んっ!!

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日は概ね晴れで良いでしょうか? 
雲も沢山有ったり、竜巻注意報が出たり、陽が照りながら雨が降ったり・・・ラジバンダリ・・・(古っ!)


女心と秋の空  そんなフレーズが有りますが、はたしてそーなんでしょうかね?
今じゃ、女性の方が間違いなく”芯 ”がブレないですよね。
だから 男心と秋の空の方がしっくりくるのかもしれませんね。





先日のポタリングの画像です。



20131010-DSC_2906.jpg

広いよねぇ 石狩平野!

っつーか、前方に堤防が有るのでホントになぁーんにも写ってませんねぇ。
まぁ、堤防が無くてもそんなに写りこむ物無いんですけどね。








20131010-DSC_2909.jpg

その堤防の上からでも、こんな感じです。
きっと雪が積もるとここには来れない所何でしょうけど、やっぱ田舎ですねぇ!
でも私は、こんなとこ嫌いじゃないです。
若い頃は何となく色んな物が有る街が好きだったけど、ちょっと疲れて来たこの頃はこんな所が好きだなぁ。





ん”!!??






20131010-DSC_2910.jpg


しんちゃん、あんたそんなとこでどーしたの?


誰かが落ちてたしんちゃんをそこに置いたのでしょうが、そのしんちゃんを落とした方がいるんでしょうね、
ストーリーを考えると、何だか眠れません・・・嘘です、そんな事書いてる今 睡魔に襲われてますから・・・

ゴメン ちょっと睡眠とります。


あっ、昨日テンプレ変えました。



Comments

No title 
秋晴れですね~!
こっちは、予報に反して連日の雨。
今日も、朝から雨が降っています。
お墓参りに行く予定ですが、寒くてちょっと面倒・・・。

しんちゃん・・・。
えさ子の学生時代のあだ名が「しんちゃん」(笑
えび彦 さん 
おはよー
おろ、えさ子さんどーしてしんちゃんだったのでしょう?
えさ子さんは元気してますかぁ?

今朝、我が家の上空は秋晴れの空と真っ黒の雲で空が真っ二つに割れています。
さっきワンズの散歩から戻ったけど、西側の空には虹が綺麗に出てまして、そうかと思ったら雨が降ってきたり、南側は雲が無い。
今週はこんな天気が続く様です。
こんばんわ 
広いですね~~~~~~~~~
良いですね~~~~~~~~
こういった景色を見てると、
自分の悩みなんてチッポケに
見えてくるでしょうね^^
※悩みはありません。

台風、心配ですね、
どうぞ、気を付けて下さい。
No title 
国民的マンガと言えば「クレヨンしんちゃん」もその一つで 作者の方が無く亡くなったあとも続いています
昨日のニュースで「それいけアンパンマン」作者の方も亡くなったようです
被災地の応援をしてくれていた「やなせたかしさん」に合掌!
ねねまま さん 
おはよー
これから接近する台風26号にビビってる私ですが、このロケーション
で結構癒されます。20代の頃にこの場所を知っていたなら、弁当持っ
て来たでしょうねぇ。チュー位なら全く周りを気にせずに出来ちゃいますよ。
実に気持ちが良い所です。
ずんだ さん 
おはよー
そーだね、昨日のTVニュースで流れてましたね「アンパンマン」の方。
この後、子供も大人も楽しませてくれるアニメ、なんだか大きく変わっちゃいそうですねぇ。

ところで、台風はどう?大丈夫でしょうか?
こちらはこれからです・・・ビビってます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login