だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


中に夢が有る?

Category: バブ   Tags: ---
今日は天気が良く有りませんねぇ、今週3日間雨の予報です。



昨日までは良かったんですけど、天気予報 当たりますねぇ。

折角周りが乾いたのに、またべちゃべちゃに成っちゃいましたよ。


先日の夕方、ジェシが外でシャボン玉で遊んでいました。



20130927-DSC_2824.jpg

シャボン玉に夕日が写って 綺麗ジェシ。


20130927-DSC_2839.jpg

あの中に、わたちの未来・夢が 入っているのジェシか?

捕まえて見るジェシか。


20130927-DSC_2842.jpg

つかめた!!

何処に夢が入ってるのジェシか? 何も見えませんジェシ。

天気の良い荷の夕方ですが、既に上着を着てます。
これからの時期、晴れた日の夕方からは放射冷却が始まり「寒い」です。



そう言えばジェシの妹、記事にUPした事無い・・・かも。

どう言う物か、2番目って写真も少ないんですよね。
blogネームもまだ決めていないしなぁ・・・。

最近娘がジェシの事「○○社長」と呼び、二女の事を「○○専務」と読んでるんです。

で、我が家に来ても私もそう呼ぶ事が多いんです。


なので、blogネームも新たに娘の二女もblogデビューさせますね。






Comments

 
社長に専務・・・。
だーさんは、会長ですかね~?(笑

次女のデビューと、blogネーム楽しみにしていますよ!!!

 
そういえばバブちゃんのお顔まだ拝んでないわ
ジェシちゃんもすっかりお姉さんになったねぇ
ブログ名 なにかしら 楽しみにしてますね

・・てか うちのダンナ こんな時間に超ヨッパラッテんですけど
まだ酒おかわりしやがって←明日休み
レーゾー庫とレンジとデジカメ買いに行くっていうんだけどさ
ヨッパライのたわごと?踏み潰してイイですか・・・
 
社長・専務は娘家族の事ですから、私は会長には成んないのよ~。

どう言う訳か2番目はおろそかに成ってしまいますね。
これが這って動くように成るとまた別何でしょうけどね。
やっぱ一番最初に生まれた長男長女が一番かまって貰えるんでしょうねぇ・・・
長男長女の立場の方は皆「損だ」って言いますけどね。
わたしゃ末っ子なので、ほっとかれた方なので逆に楽ちんだったですけど・・・
 
そーでしょう、私も記事にUPするのすっかり忘れてました。
ブロブネームもいいの浮かばないし、2番目に成るとこんなもんですかね?
ジェシは、第一反抗期に成って来たのか我儘を通そうとするように成って来ました。
眠くなるともう手に負えませんわ・・・

ん?冷ゾー庫・レンジそりゃぁ家庭において大事な家電だから旦那様買うって
言ってるんだから、買って貰いましょう!!
デジカメも!!デジイチ飼っちゃいましょう!!いいですよーー、背景ボケますよー!

もう一杯飲ませちゃいましょう!!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login