だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


デラに集合

Category: バブとわんず   Tags: ---
今日は雨の予報。

未明に降雨が有った様です、朝起きて外を見ると世の中が濡れていました。

その後回程午前中に降って、午後は快晴・・・まっ少し雲有ったけどね。


ぶどうって夏の果実?それとも秋? 

最近は年中色んな物が売っていて、まったく季節感が無くて葡萄はどっちだったっけ?



頂き物の デラウェアに群がる様子・・・




アニメ


私は葡萄が皮のまま食べる果実なら良いのですが、皮を出すのが超面倒なんです。

だから余り食べない果実です・・・注意、嫌いじゃないんですよ、面倒なだけなんですけどね。

一年に一度、盆に食べられる「巨峰」が大好きです。

巨峰は皮をむくのが少し我慢できるんですよ。


さぁこれから秋本番、美味しいものばかりの季節ですね!




Comments

 
なんと♪
みんなでぶどうにロックオンの姿ったら
兄弟みたいだね~

ウェルもミルキーもめっちゃいい子
『全部食べるジェシ♪』のお顔・・・(笑)
なんだかうれしそうe-454

茶ぶどうは私も苦手(笑)。
お高い粒の大きなのは好き・・皮むいてでも食べたい。
なんか食べごたえのモンダイじゃないかなぁ~

おっきなぶどう、たべたいなぁ
みけハルまま さん 
こんばんわ

どーしても物ぐさな私は皮をむいて食べる物が苦手です。
いや、めんどーなんですね。
リンゴもミカンもむいてくれると沢山食べられます。

所でおかさんとこは雨どう?こちら昨日の未明に降った雨の量が
ちょっとヤバかったですよ。
台風はこちら日本海側は直接影響は少ない様ですけど、これから
風が強く成る様ですよ。強風・・・大嫌いなんですよ。

祈るしかない、無力な私です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login