だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ビックリの余韻。

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は 雨 曇り 雨 曇り の一日でした。

雨が降る位ですから当然お陽様の姿は見なかった様な気がします。
でも気温は高かったぁ~、おまけに湿度も。
まるで台風が来た後の様だった。不快指数140%です。
がしかし、今日の暑いは蒸し暑かったと言う意味合いで、
曇り空 + 雨でそういう意味では昨日より涼しかったかもしれないかな。

遥か南では、熱帯低気圧(台風の卵)が3個も発生してますね。
道中もそうですけど、こちらに被害が出ない様 祈るばかりです。





昨日は思いがけない出来事が有り、それぞれのblog、コメを読み返して
すっかり余韻に浸っていましたよ。
こんな事って有るんだなぁ・・・。
同じ市内に居ても、お会いする事ってそう無い事なんだけど
それも東京在住の方によって同時にお会い出来るんだもんね。
だけど、連絡先の交換何て何もしなかった・・・っつーか気持ちが舞い上がっていて
そんな余裕も無かったっていうのが本当でしょうか。

我が家のコギズ、躾出来てません・・・・ だからきっとコギズの中に入れられないと
少々深刻に思っています。




20130817-DSC_2634―文字

ウェルもそう思っている様です。

10歳でもう既に老犬ですが、上には上が・・・ マロは12歳です。元気だよなぁ・・・。

で、旭川出身。我が家のウェル&ミルキーは 北海道北見市出身。出生場所近いのにね。

あっ関係ないか。


まだ暫く あのビックリと感激の余韻にひったっていられそうです。








Comments

 
一足先に、ずんT届きました!
もしかしたら、だーさんが気づかないかもしれないので、ネタにさせて頂きます。
でないと、捨てちゃったりするし?

明日更新予定でしたが、えさ子が今日更新したら?というので、後ほど!?
 
私もまだまだ余韻に浸ってますよ
もっと話したいことあったけど
月光仮面のように(;_;)/~~~去って
行ったからね
ブログの繋がりのお陰
オバコギのなかでも
今回はさのあママのお陰かな?
皆、私を羨ましがってますよ
自慢~ (*^ー゚)b
マロもワンコと仲良く出来なかったです
ここ最近、歳のせいか 穏やかになってきました
来年は連れて来てくださいね
えび彦 さん 
おはよー
今、blog見て来ましたよ!お気遣い有りがとね。
あのね、中見たら捨てないと思うよv-291
そううだったの、エサ子さんが気を使ってくれたんだ。
それはありがとうございました。(と、態度が変わります)
とにかく楽しみに待ってます。
マロ母さん 
おはよー
今は何処でしょう?tokyo に戻ってるのでしょうか?
そう、月光仮面の様にね。
でもあれ位の短時間の方がボロが出なくて良かったかな・・・私は。
とにかくガサツな人間なので。

あれから我が家のコギズ見る度、家のはやっぱり畑道歩いてるのが
いいのかな?何て思ってました。
でもねそれは飼い主で有る私の考えですから、コギズは何て言うのか・・・

マロも以前は吠えてた?
お歳のせいも有るでしょうがおとなしいコギですよね。
 
みーんな余韻中なんですね(笑)。
あの数時間の出来事って現実だったんだよなぁ・・・
だってこうやって写真もあるしなぁ・・・って。

ほんと、舞い上がってました。
だーさんの連絡先はマロ母さんに聞くとします(笑)。

ブログをはじめていなかったらほんとにこうやって会うこともなかったと思うと
繋がりとか、縁とかって素晴らしい事なんですよね♪
あぁ・・・しあわせ気分再燃・・・。

ウェル&ミルキー、会ってみると意外に平気かも?
今度はゆっくり、お話ししたいジェシ!!!
みけハルまま さん 
家のウェル&ミルキー? いやーそうでもないよ。
とにかく来客人には飛びつきまくってるし、家の前わんこ通ったら
ほら、シロップと激ボエしあってるあの子・・・ほら、あの状態に成るのが
解っちゃうんだよなぁ・・・
以前、相方の友達がコギ連れて我が家に来た時、それはもう激ボエで・・・
だからまづおかさんだけでおいで。玉葱の収穫終わったらさ、玉葱上げるからね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login