だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

それはそれはビックリでした。

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は 概ね 曇り  風 強し  。


お盆も終わりましたね。
始まると あっと言う間に終わっちゃうしね。
で、明日は週末 連休続く方は大型連休でしょう。
私も来週はちょいと忙しいかな・・・。



今日は午前中 相方の実家にお参りに、午後よりだーさんの実家でお集まり。
それはそんなスケジュールの朝の出来事でした。


朝一番でごみをごみステーションに出して来て朝ごはんを食べてお茶を飲みながら
PCのスイッチをON!
まづはネットのニュースを見ながら ほほー あんだって!? そりゃねーべや
とか呟きながら(ツイッターでは有りません)、おもむろにblogチェック。
だーさんのblog確認 よぉ~し(実はよぉ~しでは無かった)。皆さんのblogも
よぉ~し。

何時もだとここで終了でしたが、お休みの朝は一応管理画面入って見落とし無いかの
チェ-ック!! これが無ければ今日の出来事は無かった・・・。


何と コーギーマロの毎日 のマロ母さんから鍵コメが入っていたのです。

東京在住 函館に来道 札幌に来札。  なになに、みけハルまま も来るって。

どーーしよう! 午前中は相方の実家に行く予定が・・・




IMG_2571―文字

(改めてですが、敬称略ですがご了承願います。)

お会い出来ました!

マロご一家は、折角札幌の我が家の傍まで来られるとの事で、午前の予定までの時間で
お会い出来るなら断る理由など有りません。
ましてみけハルままともお会い出来るなんてねぇ、みけハルママは同じ札幌ですが、
なかなかお会い出来る機会も有りませんでしたのでね。

どーですかぁ、何時もはblogでお目に掛かれるコギズです。私にとっては
芸能人に遭うのと同じ位凄い事なんですよ。

我が家のコギズは連れて行きませんでした。行きませんでしたと言うより連れて行けない
しつけの成っていないわんずなのです。

今日遭った3コギズは、吠えもせずちゃんと言う事も聞けて・・・我が家のコギズがここに
居たら、激ボエで大変だったろうなぁ・・・って何だかはづかしかったですね。

マロは12歳とは思えない若々しい素敵なコギです。ハル吉はほっそりナイスなコギ、
そしてみっけ、blogでは歩けなかったみっけが普通に歩いているのを見て感激。


でも コギズ ちゃんと家で飼ってますからー! 
決して エアー飼いじゃ有りませんから―!

と、言い訳して置いて と。

結局10時10分目ほどにその場を去ったのですが、何だか名残惜しくてね。

是非とも日帰りで「オバコギ会」に参加して見たいものだと、おかさんとも話してました。


IMG_2574.jpg


今回この様な期会設けて頂けましたマロのお父さんお母さん、ありがとうございました。

鍵コメ頂きました時は本当にビックリしましたが、少ない時間で我が家のコギズも連れて行けづに
みけハルままにもすみませんでした。貴重な時間をありがとうございました。








Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
最高の休みだったみたいですね
ブロ友とお会いするとは
はじめて会うのに最初から盛り上がれる
不思議な感じですよね
 
だーさんおはよー♪

昨日はホント興奮しました!
マロ母さんからの鍵コメ、見た時はビックリしたでしょう?
さらに、だーさんも誘ってくれるって言うからどうなるかとドキドキでした。

モエレ沼、駐車場たくさんあって、あせったけど無事にご対面出来て嬉しかったです♪
マロ父さん、マロ母さんにはほんと感謝ですね!

ウェル&ミルキー・・会いたかったぜ。
今度私が単身で会いに行きます(笑)。

なんだか夢のような時間でしたね~
ほんと大好きな芸能人に会えた感じってピッタリです
だーさんちっとも出部じゃなかったよねぇってあのあとマロ母さんと言ってたのよ。

忙しい中ありがとう!
今度は日帰りオバコギ会・・・行きましょう!!!
緊急連絡!!で通じて良かった~(^^) 
ダメ元で連絡して良かったです
もし、連絡してなかったら 絶対に後悔してたっしょや~
ね、ブロ友さんにお会いする醍醐味、くせになりそうでしょ?
だーさんと、おかさんが、目の前に並んでいるのも
私にとっては、芸能人に会ったみたいデスヨ~
是非とも、札幌支部を立ち上げて
東京本部に乗り込んで来てくださいね
鍵コメ さん 
こんにちわ
そりゃーそーでしょうね、私「月光仮面」の様に謎の青年ですからね。
だーれもあたしの事は知らないはづ・・・
今回正体バレちゃいましたけどね。

はい、私も皆さんにお会い出来るんじゃないかと思っています。
その節はよろしくです。
ずんだ さん 
こんちわ
そーですね、PC画面でコメのやり取りだけなんですけどね、
何時も会って話をしているご近所さんの様です。

食事しながらだと、夜通しに成っちゃいそうなくらいですね。
みけハルまま さん 
こんにちわ
昨日は失礼しました。何だか10年来の知り合いの様に縁了無く
会話させて貰っちゃって・・・でもホント初対面じゃ無いみたいでしたね。
そうそう、モエレの駐車場・・・最初はさとランド側に入れたんだけど
普通は正面だよなと思い正面に行ったんだけど、歩いて来るよなと
思って中の駐車場に止めたんですよ。
いやホントにマロ父さん、マロ母さんにはほんと感謝ですよね。
車を運転して来てくれたマロ父さんは、お疲れだったと思います。

ん!だーさんデブじゃないって? そ、そー言う感じの事を記事に
UPして下さいね。

みけハルまま、オバコギ会是非行ってみようぜ!!
マロ母さん 
こんにちわ
先日は本当にありがとうございました。
また、みけハルママにも会う事で来てとても感謝しております。
あたしは、あんなガサツな奴です。

え”っ、札幌支部? 駄目駄目、あくまでもみけハルママとだーさんは
本部所属でお願いしますよぉ、そう皆さんに働きかけて下さいまし。

ご主人車の運転大変だったでしょうね、宜しくお伝え下さいね。

また私の良い所はこれと言って無いのですが、その無い良い所を
誇張して皆さまにお伝えして頂ければ幸いですv-290

帰りの道中 特に気を付けて無事にお戻り下さいね。

 
本日、私も県外のブロ友と会いました。
電話で何度か話しているので、初めてという感じがしませんでした。
なんだか不思議・・・。

明日は、怪獣ジュピタンが帰る日です。
夜煩くて眠れない日も有りましたが、帰っちゃうと寂しいかもね?
泣かない!
大きくならない!
そんなワンコなら、飼いたいかもしれません・・・。
 
前日にマロ母さんからだーさんの連絡先知ってるヒト~って さのあママしかいないでしょ!
・・いや知らんがな なんてこと言い合ってました(爆
そりゃあね マロ母さんの興奮が伝わったわよっ
ねえオバコーギーズ?
羨ましくってね 
うんうん みっけちゃんが元気に歩く姿を目の当たりにしたら
泣けちゃうだろうねぇ 写メ見ただけで鼻ツーンになったくらいだから。
だーさんはやっぱりだーさんそのものですゆ
いいなぁ マロ母さん キャマタは羽田空港の玄関口です
オバコギ会 盛大に開催しますから是非いらしてくだされ~
えび彦 さん 
おはよー
ホントに不思議ですね、初めてじゃないんですよ・・・。お会いするのが・・・
ってな感じですね。
えび彦さん、ずんださんと初めて会ってもそうなんでしょうね。

あらっ、ジュピタン帰るの?ジュピタンの居る生活に成れると、きっと寂しいかもね。
ジュピタンの犬種だとそんな大きく無いから、飼ってみたら?
結構癒されるよ。
さのあママ さん 
おはよー
そーだよねぇ、これと言って物のやり取りした事も無いし、年賀も無いですしね。
だーさんの携帯のメルアド知ってるのはマロ母さんだけですね。
結果、マロ母さんとみけハルままに私の実態を見せてしまいました。
「だーさんはだーさん・・・」とか書いて有りましたが、その意味が今一?・・・・で。

格安航空会社は羽田便が・・・皆 成田なんですよ・・・でも行きたいなぁ。

所で、しゃーしゃんチームは無事北海道に入っているのでしょうか?
こちら生憎の曇り空ですが、涼しい事は間違いありませんよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
