だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ジェシ 寝た

Category: バブ   Tags: ---
今日は 曇り 所に寄り 晴れ。

墓参りに早朝より出掛ける予定が、突然の訃報に昨夜の通夜、そして今日の告別式・・・。

墓参りは午後からの出発と成りました。
墓参りで道中大渋滞(言ってもこちらの渋滞ですので)を覚悟して出掛けましたが
何と道路も現地も「ガラガラ」でした。

来年からは、午後からだね!と家族 確認し合いましたよ。




先日の事なんですが、

ジェシが昼寝しなく、眠いはづなのに寝ずに我儘言い放題に成って来たので

「おっきいお父さんと車でひとっ走りしてくるか?!」と言ってみた。

何時もなら、すれなく「NO」の素振りをする所が 行く!と手を出した。

きっと眠くて思考能力ゼロだったんでしょう、




DCIM0166.jpg



300m程走ると この状態です。

頑張らないで、寝ていたら良かったのにね。


ちょっぴり 活躍できた だーさん なのでした。



Comments

お久しぶりです! 
こんばんは! お久しぶりです。
ジェシちゃん、お姉ちゃんになったみたいで!遅ればせながら・・おめでとうございます。
年子の子育て大変でしょうね。
一人でも大変なのに年子のバブ2人、本当に大変だと思います。
そんなとき、近くに頼れる両親がいるととっても助かると思います!!!
だーさん大活躍したんですね! さすがです!

それと…実は金曜日から北海道に遊びに行きます!
ビール園でジンギスカン食べる予定です♪ 今から楽しみ^^
きょこ炭酸 さん 
こんにちわ!

おおおーーーーホッキャードー来道ですかぁーー! めんそーれホッキャードーv-315
しかも今週末~~~~! 
今週から来週、ホッキャードーは曇りと雨の天候の様です・・・。
でもきっとホッキャ-ドーらしく涼しい旅に成るんじゃないでしょうか。
そちら程じゃないけど、こちらも結構暑いんですよ。
そーーですかぁ。

二人バブは結構大変です。もう少しバブのママがしっかりしてくれると良いのですが
母子ともに実家に甘えっぱなしだし、ジェシも妹にママとられてしまった様に感じてるのか
我儘が多く成って、実家に帰って来てるママさんは良いけど、実家に帰れないママさんの
事考えると本当に大変だろうなぁとつくづく思ってしまいますね。
だーさん、ご活躍☆ 
だーさん、すごぉ~い☆
ドライブのお誘い、グッドタイミングでしたね
だーさん、大活躍じゃないですか(*^。^*)v
ジェシちゃん自身、訳の解からないストレスに苛まれ…
きっと、ジェシちゃんなりに頑張ってるところなんでしょうね
お姉ちゃんは辛いよなぁ… 好きでお姉ちゃんになった訳じゃない
私も長女に解かります^^;
だーさんもお孫さんのお守り他、大変ですね
お盆でも、ゆっくりとはいかないでしょう

わが家、帰省はしません
マンション賃貸契約に敷金礼金、仲介料と大枚はたいたばかり(T_T)
家賃も職場の補助3分の1程度に負担が甚大、家のローンも有る…
しかも上京し、まだ4カ月に帰りたいとも思わない^^;
こんにちわ。 
暑いですよ~こちら地方。
車が調子が悪くても納得できるくらいの?
暑さです。
お姉ちゃん、小さい体で色々と頑張ってるのね。
かわいい。
chiku-chiku さん 
いやーたまたまですよ。
何時も寝る時間に無無くてぐずってるもんですから、寝るにきまってる!と
連れだしたんです。相方も結構疲れが出て来てるので、何か出来ないかと・・・。
ジェシきっと頑張ってると思います。我々もジェシに「おねぇちゃんだから・・・」と
言わない様に気を付けてます。
私の所には滅多に来なく成っちゃったので、私は楽なんだけど、それだけに
相方見てると大変そうで、変な気を使っちゃいます。

帰省無しでしたか。
ねねまま さん 
そーなんですね、とにかく全国猛暑だから・・・でもちょっと暑すぎますねぇ。
オリンピック招致に影響が無ければ良いのですけどね。
昨年の最高気温から今年のこの気温が一気にこんなに上がるとは
誰も考えなかったでしょうね。

今は家族皆頑張ってますが、やっぱりジェシが一番戦っている様な気がしますね。
我々大人も頑張ります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login