だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あれから 一月

Category: お知らせ   Tags: ---
再開の今日の天気は曇り 雨。


あれから一月が経ちますので再開しようと思います。

まぁ色んな事が色んな方に起こると思うのですが、私 超凹む事柄に遭いまして
かなり凹んでました。冷静に成れるまで更新止めよう!と自粛してました。

この一月間色んな事がありました。っていうか、そうでなくても普通に色んな事
有りますけどね。





この7月は今週初めに成る迄天気がとても良く、真夏日の暑い夏でした。
余りにも天気が良過ぎて、農作物に影響が出る程です。
先週一週間は天気は良く日中暑いんですが、夜に成るととても涼しく北海道で
良かったなぁ・・・何て都合良く思ってましたよ。




先日26日にはジェシの妹が無事生まれてくれました。とても嬉しい出来事でした。




IMG_2519-300.jpg

今はジェシを預かっていますが、ジェシもママに抱っこして貰えないことに我慢して
頑張ってますが、先日より熱が高く今日午前病院に連れて来ました。
風邪でした。ここ数日の気温の変化に遣られた様です・・・しかも私も風邪引いてしまいましたよ。

来週火曜日にはジェシママも退院して帰って来ます、その後また1~2ケ月我が家にいるのかな?
まぁうちにいなくても、毎日来る事でしょうから。
ジェシとアカンボがいたら何も出来ないのは解ってますが、世の中の若いままさん達は
ホントに偉いなぁと、つくづく思います。私の相方も子育て大変だったんだなぁと改めて
考えたりもしますが、我々の2,3十年前なんて家庭を振り向く余裕も無く働いていましたからね。

と、いい訳を書きましたが


この7月をこの更新に書くことは無理の様ですので、徐々に思いだした物からUPしてみたいと
思ってます。

普段の一ヶ月よりも3倍位早いスピードで駆け抜けた気がしてます。







だーさんろぐver.2 6月29日より更新自粛して早一月が経ちます。

訳も書かずに自分の心の中だけで行いましたが、毎日の日常を記録するblog だけに
人生初の「踏ん張り」が必要だったので更新を控えました。

皆さんには良くその意味合いが解らないと思いますが、お話出来る時期が来ましたら
またその話等、聞いて頂ければ私も少しは気が晴れるのかもしれません。


また 別blog だーさんphoto f は3度更新しました。
あちらは日記ブログじゃ無いのでと、解釈の上更新しました。


何だか良く分からない無い様に成りましたが、だーさんろぐver.2は 通常に戻りますって言う
ご案内でした。


この一月間、エールを頂きましたblogerの皆さん、本当に勇気付けられました。

本当にありがとうございました。


この後通常に戻りますので、このお知らせ更新は コメ欄 閉じますね。
Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login