だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


お知らせ

Category: お知らせ   Tags: ---

今日は 曇り空の肌寒い朝から一日が始まりました。

何だかだーさんの事を現すかの様な空、午後には青い空が広がりましたけどね。




ちょっと訳有りまして、少しの間更新を御休みします。


が、だーさんの事忘れないでよね!



でわ!


Comments

No title 
あら??どうかなされました?
復活お待ちしてますね。
No title 
おっ、、、休憩ね
大丈夫だよ 待ってるから
何事かが上手く行けばいいね
No title 
あらら、どうしたのかな?

えび彦も、少し疲れてきた・・・。
でも、ブログ休んだら、暇が多すぎるので・・・。

早く帰って来てね!
No title 
おはようだーさん!

うん、わかった。
少しお休みするんだね?
早く帰ってきてね!
ちょっと心配・・。
No title 
こんにちわ♪
あらっ!
たまに休憩も必要ですよね!
再開をお待ちしております♪
No title 
お・・・
だーさん お休みなのね
疲れを癒して帰ってきてね


大丈夫かな 待ってるよ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ頂きました 皆様へ 
お知らせの日より一週間が経ちます。

ちょっと全力で踏ん張らなきゃ成らない人生のポインに
来た様で、その踏ん張りが一段落しましたら再開する予定です。
体は元気です、病気とかでは有りませんが少々へこんで
居る事は事実です。

頑張って早期復活しますのでお忘れなくお願致します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login