だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


先日のコギズ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日も暑かったと言えば暑かったですけど、何だか涼しい感じの

変な 晴れ 模様かな・・・。


とにかく陽が出てると気温が上がるこの時期ですよね。
でも陽が隠れると、月の裏側の様に寒いここです。

ここ何年かはこんな夏の始まりですね。でも夜が涼しいので日中の暑さも忘れられる感じ。
昨年は既にこの時期、かき氷を食べてる記事が更新されてましたよ。




先週末は少しネタの写真手って置いたので、何と今週は少し余裕ですかね。

でもネタの余裕と、記事の内容は比例しないのがこのだーさんろぐの特徴ですからね。





先日朝のコギズです。




anigif.gif


先日日曜の朝の散歩から帰って来るコギズの様子ですね。

まるでだーさんの姿を見て、嬉しくてたまんないって感じで寄って来る様子ですね!
誰が見てもそうです! きっとそうです・・・。

みるきーに至っては、耳が有りません・・・。
尻尾 無いのに 耳まで・・・・気の毒で成りません・・・。

こんな時だけ、あー夜のご飯の時と 調子のいい時だけだーさんに寄って来ます。

私の性分なのか そんな調子のいい奴らに騙されませんから・・・

まぁ でも可愛いと思う気持ちは だーさんだって 有りますよー。


そんな 事もlogって置きますね。

Comments

No title 
だーさんおはよー!

雨ふってるね・・・
カッパ着てお散歩行ったのにハルったらうんちしねーの・・。
おうちでうんちをしないハルなのに、今日はどうするんだか・・・。

お?
これってお母さんと一緒にお散歩行ったウェルとミルキーをだーさんが迎えに行ったの?
めっちゃうれしそうに走ってくるね~e-266
だーさんの事大好きなのよ♪
普段一緒にいる時間が少なくてもやっぱり大好きなんだわ!!

かわいいねぇ♪
たまんないねぇ♪
このあとどうなったの?
どーんとだーさんめがけて飛び込んできたとか?
ぐふふっ
なんだかニンマリです。
さて、顔洗おーっと!!
みけハルまま さん 
おはよー

この後? 至って普通に外のサークルに入れられない様
急いで玄関に向かって行ったよ。まぁ、頭撫でて貰えば
そんな感じですよ。
2コギにとっては、家に帰って来ると夜ごはんが食べられる
時計の様な存在の人なんです、だーさんって・・・。

ささっ、顔洗って洗って。おかさん朝忙しいんだから。
No title 
可愛いです~♪
まさに、だーさんに喜んで向かって
走って来てる感が伝わります^^
こんな時に、ますます愛おしく思うんですよね~
ねねまま さん 
ホントにそーなのか、何時も騙されてます・・・。
2コギ、私の姿見ると何か貰えると思って・・・。
まっ、確かにこの時は「こいつらー」とか思っちゃうんですけど、
後で、さっきのは嘘なのか?って何時も裏切られる訳ですよ~。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login