だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

反省・・・。

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ミルキー  

いやー今日も暑かったですねぇー!

今日も  で、良いでしょう。SAPPOROの皆さん 暑かったねぇ~

でも、クーラー何かスイッチ入れちゃ駄目駄目。この時期の暑さは我慢できるからね。

夕方に成ったら ほら、天然クーラー入ったでしょ!

日中暑さを我慢して、夕方体に感じる天然クーラー 至福の時間帯ですねぇ。


先ほど夜のコギズのシッコタイム散歩に行って来たんだけど、何日か前のスーパームーンは
一体どこで照ってるんだろね? 360°見渡しても何所にも照って無かったんだけど、
何処にいるか おせーて?




何日か前からミルキーの鼻っ面見て思ってたんだけど、あんたのその傷 どーしたの



もしかして喧嘩の傷?! えーっ うっそー!




20130625-DSC_2030文字



え”-っ ミルキー ウェルに 負けたのぉー!! 

まさかぁ ここに来て以来 無敗のミルキーが、そんなにキズつけて そーなんだぁ!

去年の秋の「血の海事件」が嘘の様だよね、あの時はウェルが出血多量で ドクターストップだったよね。





20130625-DSC_2031-2文字


あれれ、さっき「負けた」って言ってたじゃん?

言葉じゃ無く、写真に文字で書いて有るから、編集は出来ませんけど・・・。




縦に伸びる怪我の跡、この怪我の跡は伊達じゃ無い。 っつーか誰に語ってるのかな?


オカカが何時も言ってるでしょ、喧嘩すんなってさ。わんずはわんず同士、話し合えばイイのにね。



そんな ミルキーの勝手な独り言   logって置きます。







Comments

No title 
喧嘩したの?けっこうな傷跡だけども・・・
血を見たのかしら だいぶ経ってる??
負けたのかしら ミルキーさんが・・
ほんとのところ勝敗の行方はどうなってるんでしょうか
気になって寝られません・・
No title 
だーさんおはよう♪

暑かったですねー♪
今日はもうちょっと気温上がるみたいです。
そうそう、エアコンなんてまだダメダメ!!
夜は寒いくらいだもんね・・・。

いや、ミルキー負けてないと思う。
ウェルと戦ったのは確かかもしれないけど
戦った時にウェルの爪があたったのかな?
でもミルキーは負けてないと思うわ!!
ね?さのあままどう思う?

でもいつけんかしたのかな?
オカカがきっとすべてを知ってるのかも(笑)?
さのあママ さん 
おはよー
すみません寝る前のチェック怠ってて、今朝見ましたけど
眠れた? 

喧嘩の結果はやはり何時もの通りウェルが下に成って劣勢だった
様ですが、怪我を負ったのはミルキーだった。と言う
結果の様です。
最近は見てると、ミルキーの方から仕掛けている様です。
まっ 相変わらずウェルはしつこくしているみたいですが・・・
みけハルまま さん 
おはよー
暑いし寒いねー・・・って なんだこの挨拶は。
でもこんな感じだよね。夜が涼しいのには助かってますね。

おーー、みけハルまま直感凄いですねぇ、その通りかもしれません。
相方もその様な事言ってました。でもね、引っかき傷の
向こう側には写真でも解るけど、歯が刺さった様なキズも有るんだわ。
こんなに傷付けられるのは、ミルキーとしては珍しいです。
でも、我々もそうだけど、女性の方が明らかに強いですよね
i-236
 
今朝の天気予報を見ると 札幌のが
今日はあったかいんだね
宮城は、寒いですよ 一枚はおって
仕事してますよ
ただ 梅雨のわりに雨が降りませんよ
ずんだ さん 
今晩も超涼しいですよ、ここは!明日は最高気温20℃
って予報言ってた。
明日は涼しいですよ。今朝何かジャンパー着て仕事してたし。
まぁそちらが寒いんだからこちらも寒いんだよね。
ただ台風が来ない事だけが、何だか安心してられますよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
