だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


運動会・・・。

Category: 日常   Tags: ---

今日は  晴天成り~。


いやー日中は暑かったですねぇ、夜も7時を過ぎると逆に寒かったりしますけど。


こんな日の為に用意したジェシのビニールプール、こんな日に使わないで何時使うの?


今日だったでしょ!


やっぱり・・・。



20130623-IMG_2488.jpg

どーでしょう こんな感じの空模様 今朝9時前の様子です。

旗はなびいていません、一瞬風が強いかの様に見えますが、風弱し。 です。

今年の結果は、第4位。まぁこんな感じでしょうか?
でも我が年寄り集団の町内会、綱引きだけは強いんです。優勝です!

その勢いで3位まで順位を上げましたが、昨年の様に総合優勝する事無く終了でした。

いまの体の状態は、走っていないので乳酸は溜まっていませんが、スネとふくらはぎの筋肉が
肉離れでもしたかの様に・・・あっ、右腕の筋肉もだ! 何かの拍子にとても痛いです。



20130623-IMG_2490.jpg 


こんなトロフィーとは縁遠かったですね。


やる前はとにかく億劫で面倒くさくて、折角の日曜日にって怒ってましたが
何だか達成感で、今はまったりとしています・・・が、
もう!こんな時間? 明日への鋭気はどーやって準備したらよいのでしょう?

これが日曜のこの時間のいやーな 事です。

さあさあ、そんな事も言ってられません、今週も頑張って行きますよー!!



Comments

No title 
お天気に恵まれてよかったですねー!
お疲れ様でした。
明日以降の筋肉痛が恐ろしいですね(笑)
私は最近、ちょっとの早歩きでも筋肉痛(-_-;)
ヤバいです。。。

↓ジェシちゃん、ミニトマト大好きなんですね~!
うちもですよー。
一口で口に入れるからかじったときに種が飛ぶんですよね。。。
なのでトマトを食べるときは注意が必要です。
もう赤くなってるんですね~!すごーい(*≧з≦)
No title 
だーさんおはよーです♪

昨日の運動会、お疲れさまでした~!!
綱引き優勝ってすごくないですか?
でもきっと今日起きたらあちこち痛くて大変ですね・・・

そうそう、こんな感じの行事は行くまでが本当にめんどうですよね~
でも終わったあとの達成感も気持ちいい!!

さぁ、トマトは疲労回復にいいんじゃなかったっけ?
ジェシちゃん専用のトマトナイショで一個もらって頑張って今週もスタートです!!
頑張って~e-271

チャチャまま さん 
おはよー
ホントよい天気で、また日焼けしましたよ。
ん!チャチャままでも筋肉痛するの?あららー。

ジェシ専用は裏の婆さんんがビニールハウスの中で育てて
くれてます。なので、育つのが早いんだと思います。
普通のトマトは今緑色の状態まで来てますが、すず生りに
成ってるんですよ。そちらも楽しみですけどね。
みけハルまま さん 
おはよー
綱引きは我が町内会が誇る唯一の種目でしたので、皆頑張りましたよ。
でも筋肉痛と言うより、腕と脚の筋肉何かの拍子に割れる様に
痛みを感じる時が有りますけどね。

町内会の大きな行事は来月の「夏祭り」が有りまして
次の土曜にはまた会合の様です。この行事が一番大変な
行事です。これが終わると暫く何も無く成るので、早く
終わってほしいですよ!

さぁ、今週も頑張って仕事行ってきますよ。
No title 
4位・・・、残念でした!
心地よい運動もしたし、夜の晩酌はさぞ旨かったでしょう?

えび彦も昨日は、かなり歩き回りました。
明日あたり、筋肉痛で悩まされると思います。
お互い年ですからね~!!!(笑
えび彦 さん 
おはよー
おっ、昨日は何してたのかなぁ?
そーなんだよね、間違いなく毎年体力は目に見える様に
落ちてますね。
どー言う訳か気持ちだけは25、6の頃のままですけどね。
昨日のビール最初の一杯は美味かった!でもね酔いが回ると
眠くて眠くて、味わう体力は残って無かった様です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login