だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


父の日 へへ。

Category: 日常   Tags: ---

今日は天気予報通り、今は雨 。

一週間前の予報から今日は雨でした。なんで一週間前の予報が出来るんでしょ。

以前天気予報は予報じゃ無く、結果を報告する様な物なのか!と思ってましたけど
流石に今の予報は、予報ですね。見事です。

今週末日曜日は自治会の近隣の町内会の運動会です。正直雨降ってほしいけど、
その見事な天気予報では”晴れ”です・・・。きっと予報は当たると思いますよ・・・。



""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



先日は”父の日”だった様です。

だーさんも一応父親ですよ、娘夫婦と息子から父プレ頂きました。
娘、息子が学生の頃「ちっ、この金食い虫どもが・・・」って思っていた奴らから
父の日のプレゼント何て貰って、ただでさえ涙腺緩みっぱなしのだーさんの目から
汗が出て来そうで正直辛かった・・・。本当は母の日に相方に・・・あっ、もらってるか。


娘夫婦からは実用的に、だ愛好物のバドワイザーと我が家では正月にしか買ってもらえない
つるしベーコン。いづれも写真は有りませんけど、相方には決して買ってもらえない代物です。
大事に食させて頂きます、ありがとう!!


息子からは職業柄、これまただーさんが愛してやまないブランド「adidas」のポロシャツ
貰っちゃいました。これは画像有ります。





20130614-DSC_1925.jpg


ね、イイでしょ?

あたしゃー 何だか幸せな気分です・・・。こんなの子供たちから貰ってさ・・・。

正気に戻ってかくと、それの何十倍も色んな事に・・・いいや 今回はその後画の止めておきましょ。

折角の有りがたい気持が、薄らいじゃいますからね。


二人とも 有りがとね!




Comments

だーさん、お幸せ(*^^)v 
だーさん、お父様へは何をv-25???

だーさん、お幸せですね
うちには実父も義父もいませんから
父の日に関係あるのは雛だけですよ^^;
先月の母の日も、ちょっぴり淋しく思ったものです
プレゼントする人がいる 貰ってくれる人がいるって
良いなぁ~~(^。^)
あぁ、義母は健在にお洒落な日傘を贈りました
とっても喜んでくれましたよ

だーさんには、他にも… もう何年かすると
敬◯の日にジェシちゃんから贈り物がありますよ
金食い… 両目をつぶりましょ~~~(#^.^#)

だーさんの子メダカは、大丈夫でしたね
子を食べると知った時、正直 ショックでした
小川のアイドル的なメダカがピラニアみたいに思えましたよ(T_T)
chiku-chiku さん 
えーっと 確か焼酎をプレゼントしてたと思います。

はい、私は幸せ者だと思ってます。
そーなんだぁ、ちょっと寂しいですね。でもいずれ私も・・・ですかね。
そーですね、金食い虫も家族だしね。

はい、子メダカの大群は元気してます。あの数のまま
育つとは思っていませんけど、ある程度まで育ったら
考えなきゃ成んないですね。
こっちは・・・ 
今朝の天気予報、一日中晴れだったので
ベランダ、屋上に洗濯物を干したのに…
午後から嵐のような土砂降り(泣)
洗いなおして、コインランドリー行きでした。

父の日、素敵なプレゼントですね!
我が家はハーリーで長女と旦那が出場。
まったく父の日らしい事はしませんでした。
たぁまぁ さん 
また台風近づいてるよ、気を付けてね。
って、やっぱりたぁまぁさん達は慣れてるよね。
何時もの平静で台風過ごしてるよねぇ、ホント凄いわ。

ハーリー 昨年記事にUPしてたよね。そうかぁもう一年経つんですね。

まだまだ3人の年齢だと、父の日何て考えられないでしょう。
私の所見たいに年寄りに成らないとね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login