だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あー そーだったんだぁ

Category: 日常   Tags: ---
今日もイイ天気でした。午後からは夏の様に暑く成って職場の窓も全開でしたよ。

今日も  で、良いでしょう!


こりゃ よさこいの演舞の皆さん さぞかし暑いでしょうね。

初めて来道の皆さんも「ホッキャードーこんなに暑いの?!」ってな事に成ってますかね。




""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""




今日は暇な事もあって、明日しようと思ってた仕入れの請求書をやってしまいましたよ。

暇なんですよー、同業他社さんはそうでも無い様なんですが・・・我が社 無く成っちゃうかもね。

明日は散髪に行こうと予定してましたけど、止めた。

エビ水槽が水漏れし始めて来てるんです、明日別水槽立ち上げの準備をして
bee 達移動してやらなきゃなんないので、散髪は来週にします。



今日仕事から帰ってきたら食卓テーブルの上に寿司桶が・・・ 

どーしたの、何か有ったの? と確認すると

明日はジェシの母、我が娘の誕生日だったんです、娘は明日旦那がお休みなので我が家には
来ない日なので、一日早い誕生日だった様です。

ジェシママ 26歳です。8月に二人目生まれます・・・・。



page.jpg


お寿司は何時もの出前専門の寿司です。
ケーキは質素に私の大好きな 不二家のロールケーキ。今回はペコちゃんロールじゃ無く
ネクターロールって書いて有りますね。初めての物ですが、まだ頂いていません。

きっと何時もの様に甘さ控えめで、私の体に優しい味でしょう。

後でゆっくり頂きますよ。


では明日御休みの皆さま 私の分もゆっくりして頂けますようお願いしまして

さようなら~。

Comments

No title 
ジェシママ、お誕生日おめでとうございます!

うわー♪
ジェシちゃん、おねーちゃんになるんだ!!!
しかも8月?
もうすぐそこじゃないですか~?
だーさん楽しみですね♪
かわいいおチビさんがまたまたやってくるんですね♪
ワクワクしますね~e-266
No title 
だーさん 今日はオレ様がコメ書き込んでおくからなっ
いつもありがとな りおころの髪型が変わったのも気付いてくれてありがとよ
そーか娘さん誕生日だったか 遅れちまったなすまねぇ・・おめでとうなっ
アカンボの世話も楽ぢゃねーよなって2コギたちに伝えてくれよ
喧嘩すんなよ オレが言うのもなんだけどな
ままが「娘の誕生日忘れてたんだね・・」ボソッと呟いてるけど気にスンナ だーさん じゃあな
みけハルまま さん 
こんばんわ
あらら、ありがとうございます。
そーなのさ、随分若いおねーちゃんでしょう?
ん?こんな表現有る?有り?
家族が増える事は嬉しい事ですが、もう少し考える事
出来なかったかい?っつーのと話を聞いた時に派言いました。
ワクワクよりもドキドキですよ。
シロップ さん 
髪型変わったの判る位、フアン倶楽部部員だと アタリマエェ(アルシンドの様な言い方)。
あらら、シロップからも?アリガト、伝えます。
コギズは相変わらず喧嘩してますよ。先日はミルキーの方が
髭の生えてる所から血出してたし・・・。
ママに伝えて。「忘れてたんじゃないの、思い出せなかったの」って。
じゃまたシマのパトロール頑張ってね。
No title 
ジェシママ誕生日おめでとうございます!
お若いのに2人目…すごいですねぇ。
もうちょっとですね。
どうぞお体大事になさってくださいね。

そしておいしそうなロールケーキ…
ネクターだいすきです!!
お味はいかがだったんでしょうか。
まるちゃんまま さん 
こんばんわ 
どうもありがとうと言っておりました。
私が変わりにコメ書いてます。
ジェシママ、我が娘ですが私と同じく人見知りが有りまして・・・
慣れると竹馬の友の様に成るんですけどね。

私もキンキンに冷えたネクターが好きです。
食堂を通って胃の中に入る迄の感が解るんですよ。
暑い日には結構体冷やしてくれますよ。

ネクターロール、中にももの果実も入っていて美味しかったですよ。
そして、甘さ控えめ、大人にもgoodでしたよ!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login