だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


良かったねぇ!

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

今日は 晴れのち曇り ですが 気温引くし 寒かったぁー。



イヤー サッカー良かったねー 日本 ワールドカップ出場 決定しましたぁ!!

最後の日本のPK迄は正直 駄目だと思ってましたよ。
だってねぇ、あれだけ攻めに攻めてもゴール出来なかったんですからねぇ
あれだけ攻めてゴール出来ないって事は、統計的に「負け」の確立が高いって
時間がたてば起つほど頭に過ぎりましたよ。

結果オーライですよね。

0:0 でワールドカップ決まるより、1:1 で決まって良かったです。

この先の楽しみが残って あたし的に良かったです。


ザックjapan とにかく おめでと。



""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""





おっ ウェル


20130604-DSC_1784文字

ホントに そうなのかい?

20130604-DSC_1785文字

馬鹿は自分の事馬鹿だって解らないって言うしね。

あーん ジェシ!

20130604-DSC_1786文字

お邪魔しましジェシ 

お風呂からあがって来たジェシ 気持ち良かったジェシ。



20130604-DSC_1789.jpg

そうそう、ミルキーあんたも体重減んないよね。

ちょっと卑し過ぎるからじゃないの?

ウェルの事言ってる場合じゃ無し。



20130604-DSC_1790.jpg

そそっ、ミルキーはあんたは少し 体重落とした方がええんちゃう?

・・・・・・・・・・・・・


20130604-DSC_1791文字


あたちの事はどーちたんでジェシか? シカトジェシか?

お風呂上がりのジーシは 美味しージェシよ!!




そんな ブラジルワールドカップ出場を決めた良き日の 



だーさんち劇場でした。




Comments

勝ったぁ~~☆ 
もぉ… ダメ そぉ思っていたのに
最期の最期に ゴ~~~ル☆
本田、決めてくれましたね(#^.^#)v
日頃 サッカーに全く興味のない雛家も盛り上がったゲームでした^^;
ジェシちゃん、ジーシ飲む真剣なお顔が可愛い ♡
ママに抱っこされた赤ちゃんを見たら
どんな風に変わっていくのかな?
chiku-chiku さん 
昨夜の試合は先日の負けた試合の様に相変わらづ点が取れませんでしたね。
最後のPKのハンドも、逆の立場だったら「ボールがあたった」、
そんな感じだったから、クレーム付けてた反則の様だったし・・・。
とにかく終始 天を仰いでいた状態でしたね。
まぁ、結果オーライで 喜んでいましたけど。

えーっ、ジェシがお姉ちゃんに成った時の事考えると
ちょいと憂鬱デス・・・。ここ暫くとにかくお母さんにべったり
何ですよ、どうかしたら相方にも抱っこを嫌がる事も・・・
出産で入院している時の事が心配です。
ジェシ姉ちゃんはきっと威張ってるかと思います。
No title 
サッカーひやひやでしたね!
さすが本田♪あの場面でよく決めてくれましたね!

ジェシちゃんお風呂上がりのジュースは
格別に美味しそうだね♪
ミルキーちゃんのお目目とってもやさしそうで
かわいい♪
一二三 さん 
もう少し何とかならんかったものでしょかね。
まぁ結果オーライって事ですけど。
この先が心配な、セルジオ〇後氏同様とても心配してる私です。

ジェシ 最近だーさんを見る表情が怖い・・・
No title 
サッカー勝ちましたね~
ブログ、久々にかきながら耳で聞いてました(笑)

それにしてもウェル、甘えたいお年頃なのかな?
具合が悪そうな感じじゃないんでしょ?
たーっくさんなでなでしてあげてねー♪

ジェシちゃんのお風呂上がり写真
たまんなくかわいいですねe-266
だーさんたましい抜かれてるでしょ(笑)
おでこ・・・めちゃカワイイ♪

みけハルまま さん 
こんばんわ
また忙しいのかな?
サッカー何とかワールドカップ行けますねぇ。
ドキドキもんでしたけどね。

ウェルそんなお年頃・・・えっそうなのかな?10歳ですが・・・。
ウェルは去勢してないからかもしれないですね。
ナデナデは結構してるんですけどね・・・今もお風呂のドアの
閉まる音でグルグルワンワン吠えてます。

ジェシは正直めんこいです。でもね、ここしばらくおいでって
言ってもプイってあっち向かれるから、それ程でもないよ。
No title 
いやあぁ~良かったですね~
出場、おめでとうございます。
家事、そっちのけでテレビを見ていましたから、
終わってから大変でした。(笑)
ねねまま さん 
ホント良かったです。
次の日の会見の本田君のコメントには目を見張る物が有りましたね。
職場の皆さんに今一度聞かせて上げたくなるコメントでした。
本戦前に燃え尽き症候群に成らない為、あれ位のコメが有っても全く問題ないかと思いますね。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login