だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


晴れ 晴れ 晴れ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---


イヤー 久しぶりに3日間晴れが続きましたわ。


金、土、日 連続 

☆ 三っつです!!  あっ 違うか・・・。




""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""




ここしばらく、どう言う訳なのか相方が咳払いをすると、ウェルが怒るんです。

ここ半年前位から、そんな感じだったのですが最近では私も咳をしたり咳払いをしたり
どうかしたら屁をしても怒る様に成って来たんです。
そんな折相方がどうやら風邪をひいたらしく、咳払いじゃ無く咳をする様に成ったのですが、
ウェルの怒る態度も頻繁に成り、相方も「どうしてウェルに気を使って咳を我慢しなきゃなんない?」と
とうとうキレてしまったんです。

もう煩いから外に出ていろ!と、外の別荘に出されてしまったんですよ。



20130602-DSC_1768文字


ウェルは丁度サカリの時期に成っている事も有る様ですけど、とにかく人恋しいと言うか、
イヌ恋しいと言うのか、普段ご飯の時位しか寄って来ないのに、気が付けば足元に居たり、
訳も無くミルキーの傍に寝てみたり何か変なんですよ。

先月で10歳を超えましたけど、今まではそんな事無かっただけに、何か気持ち悪いです。
まぁ、そうやってミルキーに近づく事が多く成ったので、当然ケンカにも成りますわね。

変んなウェルです・・・。

っつーか、訳が解らいので、変な奴 って思ってるだけだけどね。







3日も晴れだと、気持ちが良いです、まして週末から日曜もですからね。

カメラを持って家の周りをブラブラと花々を撮って来たんですよ。




白い花


白い花編

基本 白い花は大好きです。

赤や紫、黄色もOKですけど、基本は白何です。





木の花


木々に咲く花は色が付いてる物が多いです。
っつーか 家の周りに有る物がそうなだけなんでしょうけど


今日の散歩の時に感じた事、
緑の生い茂る場所に黄色の花のタンポポはよく映えますね。
白く綿帽子に成ると、我々にはとても厄介な雑草ですが、
そう成る前のタンポポ、緑にピッタリマッチしてましたよ。

天気が良いと、そんな事も目に付きます。



さてと、また新しい週が始りますね。
6月も明日に成るともう3日経つんですね。
これからもっともっと気温上がって暑く成りますね。
体調には十分気を配って行こうかと思ってます。

でわ




Comments

No title 
昨日、あるイベントに行ってきたのですが、時間が無くて撮影も乱雑になってしまいました!
物凄く良い被写体が沢山あったのに、残念です。
えっ?腕のせい???
それも有りますけど・・・。(泣

少し画像を整理して、またHPにギャラリー作ろうかな?
そうそう、レンズまたまた落とせませんでした。
終了時間前に寝てしまうので、早寝の私には、ヤフオクは無理そうです(爆
えび彦 さん 
おはよう
私の場合は腕のせいですけどね、えび彦さんもそうなの?
そんなはづ無いでしょう。
昨日のイベントって東北6県祭り?あれ何処でやってたのかな?

ハハハハ、オク出品は得意なのにね、落とす方は・・・
早寝だから?
i-179
No title 
ずんだもえび彦さんと行きたかったぁ
非常に残念でしたが、この土日は親戚が
泊まりに来ていたので行けませんでしたけどね

【東北六魂祭】ですね だーさんの言ってるのは
今年は福島で開催でした 沢山の方が来たようですよ いいお祭りですよね

BEEの方も維持しています この間20cmCUBEを
リセットしましたが今一調子が上がらないようですが、そんなことは気にせず だーさんのBBQが食いたいし 組長の手造りパンも食いたいなぁ~と
考える今日この頃、、、、、

久しぶりで長くなちゃった 失敬しました!!
ずんだ さん 
元気だった。
久しくネット上に出てなかったからほんの少しだけ
心配してました。
ん、えび彦さん行った所かい?面白そうだよね。
まして自分で何でも作っちゃう方にはアイディアが
浮かびそうなところです。

BEEリセットしたんだ。私も気持ちがBEEに乗り
移ったかのように調子上がりませんわ。
No title 
ウェルさん どうしたの?寄ってくるなら愛してあげてね
だーさん こんな機会はめったにないでしょ!
つーか イヌ クシャミすると怒るよ?うちもです
毎回ぢゃないけど 特にアタシがクシャミすると怒ります
ダンナのクシャミなんておやぢの見本みたいにデカクて
驚くのに怒らない・・なのに私の可愛らしいクシャミにはすぐ反応する・・なぜ?
咳はそんなに怒らないかな・・
心配してるんだと思う だって怒らないけど飛んでくるもん 咳こんこんしてると。
だから本宅に入れてさしあげてね・・
さのあママ さん 
おはよー
そーなんだ、シロップも咳に反応するんだ?
先日のお仕置きは、ちゃんと午後の散歩の後家に入れましたよ。
でもねぇ何だかウェルの様子がねぇ、盛り期の行動なら良いのですが
何かに怯えていると言うのか、先日も夜なかに稲光が
起こっている時に、「怖いよ~」と言わんばかりに吠え
結局、相方が朝まで付き合ったと言う事も有ったし、
心配でガルガル言うのかなぁ・・・と、そんな感じでした。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login