だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ぼちぼち・・・

Category: bee   Tags: ---
今日はまたイイ天気でしたねぇ。


昨日からの強風は午前中で治まり、午後からは絶好のBBQ日より。
BBQ日和と言えば天気の描写は解って頂けるでしょうね。

さてと、気ばっかり焦って来た今月も今日は30日。
明日が5月最終日と成りますね、GWからもう一カ月がたつんですね。


blogの更新も 終わりよければすべてよし じゃ無いけど、
最後は〆たいですよね。





そう言えば この方々の登場がめっきり減っちゃいましたね。
決して忘れている訳では有りませんが、存在すら疑われているかもしれません。

それでは 登場して頂きましょう、レッドビーシュリンプの皆さん 
張り切って行きましょう さぁ どーぞ!!




2013-05-30 20-56-06 - 0005

この春もう少し増えてくれるかと思いきや、今一数に伸び悩んでいます。

なのでこの春のオークションには出品していません。

正直 お小遣いが出来ません・・・


2013-05-30 20-55-45 - 0004


クォリティもすっかり落ちてしまいましたよ。

手前みそですけど、もっとクォリティ高かったんですけどね・・・。

飼いてのテンションが下がってしまうとそれが伝わってしまったんでしょうかね。



2013-05-30 20-54-37 - 0002


少しこの春に期待していたんですけどね。

そう言えばこの水槽も2年程起つのではないでしょうか?ぼちぼちリセットしなくちゃ
成りませんね。
でもbee水槽はこの一本しか有りません・・・・一本の時のリセットの仕方忘れました・・・。


まぁ 何とか成るでしょうか、何だか嫌なトラウマ出て来そうですね。






今日玄関で 可愛い光景に出くわしました。







2013-05-30 21-09-06 - 0002


ジェシの靴です。

相方のゴム長の上に置いて有りました。
可愛いですよね。

千波に後2か月程で新たに増える孫は、女子 だそうです。


暫くは ジェシの御下がりで済みそうですね。



でわ



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 様 
おはようございます。
いえいえ私も同様ですので、ご勘弁を・・・。
ちっちゃい靴、可愛いですよね。我が子もこんな靴を履いて
居た頃が有ったなぁと思い出しちゃいました。
ジェシ、一歳と3か月半程経ちますが、まだ旨く歩けません。
2月の誕生日に息子(ジェシの伯父)にナイキの靴プレゼント
して貰ったの履いていましたが、立派な靴は重くて今のジェシ
には辛そうだった様で軽い靴を買ったそうです。
ジェシちゃんに妹ができる♪ 
だーさん、おめでとうございます
来年は可愛い靴が二つ並ぶ ♡ 愉しみですね(*^^)v

関東、梅雨入りしましたが
昨日、少し雨が降っただけ・・・
今日も爽やかな五月晴れでお布団を干しています
No title 
おはよう!
今日は、午前三時から起きていました~!(爆

レッドビー、家より数は居るような???
でも、少し透けてきましたね。
何でだろうか???

ジェシに、妹か~!
また賑やかになるけど、おじいさんの財布が寂しくもなりますね(笑
chiku-chiku さん 
こんにちわ
あ ありがとうございますi-229
家族が増える事は嬉しいんですけどね、ちょいと早過ぎますね。育児のサポートしている相方が大変そうです。
こちらも昨日今日、明日は天気が良い様です。
こちらで言う「暑い」日に成ってます。
えび彦 さん 
こんにちわ
三時!? そりゃー早いですねぇ

えーbeeそこより居るって?まさかぁ。
あーオクの後なら有りうるか。
私、我が家のレベルだとHCレベルなのでオクに出せませんよ・・・恥ずかしくてね。

そーさ、この夏は大変になるよ~。
No title 
家族が増えるんですね~
おめでとうございます♪
ジェシちゃんもおねぇちゃんか・・・
にぎやかになって楽しみですね♪
一二三 さん 
こんにちわ
そう、もう二人目・・・。
ジェシはお姉ちゃん教育を受けぬまま姉ちゃんに成ってしまいます。
やっぱ早い・・・って言っても後2か月でそう成っちゃうしね
きっと賑やかを越しててんてこ舞いに成ると思います。
今でも我が家族 わたし、相方、息子、娘夫婦、ジェシ みんなO型です・・・。
すごいでしょ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login