だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


鼻の上の白いやつ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ミルキー  ウェル  

今日は曇り。

天気予報は午後から  に成っとたやんけー。
何で曇りなの?
その予報では明日も明後日も マークだったんで、実家の畑仕事手伝うのに
土曜は無理やり休みを申告した。
だって、そうでもしないと玉葱の苗植え終わんないからさぁ。

その為にも今日午後から日照が有って欲しかった・・・。
畑 乾かないからね。せっかく取った休みが水の泡に成ります・・・。




先日の コーギーブログの さのあママ の記事に ゴキの鼻の上が白く成ってる の話題が有り
それなら我が家のコギずにもあったどー!ってな訳で、昔の画像を探りました。

昔の って事は、今は白く成って居ないって事だけど・・・もう10歳に成るしね
白く成るのは若くてピチピチって事なんでしょうね。




CIMG0027.jpg


我が家のロケーションが全く変わらない為、最近の写真に見えるでしょうけど約8年前程の写真だと思います。
ウェルの逆ハート模様解るかな? ミルキーも白く成ってるけど解りずらいですね。


それでは


CIMG0019.jpg


ほら、みるきーの鼻の上 ホッキャードーマークでしょ!
確か、当時このホッカードー模様が余りにもホッキャードーだったので地元企業の
雪印に 牛の変わりに白黒のミルキー使って!って逆オファーすっか って言ってた様な気がします。



おまけで


CIMG0030.jpg


こんな2ショットを普通に撮らせてくれた頃も有りました・・・たまに喧嘩はこの頃もしてましたけどね。


ウェルミルキーも 幼少の頃の胸のモフモフは素敵でしょ?


でもって、鼻上模様は歳と共に変わって行きますよね。
何パターン化に変わって居た様な気がしますよ。
今は白く成っていない様ですよ


皆様のお宅のコギズは どうですか?



そんな、我が家のコギズ 鼻上模様の話 ウェルミルキープチヒストリーでした。



でわでわ。





Comments

No title 
めっちゃ可愛いっっ
お二方 仲良くニッコリは何ヶ月くらいのとき?
胸のもふもふもなくなっちゃうの?
うちはライオンのたてがみのごとく・・です
そしてお鼻ピンクも(ミルキーさん シロップくらいはっきりだったのね?
年齢とともに白く?なるのね!!?
ビックリです 
だーさん 聞いてもわかんないと思うんだけど
←Twitterのこれ どうやって貼っつけるの?
ネットで貼り方見つけたけど最初の画像が違うから
わからなくて・・
でも聞いてもわかんないよな・・いいな
さのあママ さん 
おはよう
写真のデータ見ると2003.12.20の写真でした。っつー事は
9年前っつー事ですね。我が家に来たのがウェルが7月で、
ミルキーは8月ですから4-5ヶ月ですね。
ウェルはハゲ有りませんが、ミルキーは今も有りますわ・・・。

ツイッターのブログパーツ?簡単ですよ!パーツの下の所の文字クリックして
色々設定してコードコピーしてプラグインでフリースペース作ってそこに
コピーしたコードをペーストするっつーだけですよ。
所でツイッター探したけど見つけられなかったから
アド教えてね!
No title 
だーさんおはよう♪

今日もお天気いいね!!
明日の畑仕事、順調に進むといいです。

幼きころのウェル&ミルキー♪
4ヶ月くらいなんですね〜
赤ちゃんだね!!
ちょこんと並んでめっちゃカワイイe-266

鼻の上の模様はだんだん変化するんですね(笑)。
ハルのもホッキャードーの形になんないかなぁ
ハート でもいいけどな♪

さて、今日も頑張って働いてきます!
だーさんも頑張ってねー!!


No title 
おはようございます、お邪魔します!

並んで映ってるお写真、なんて可愛いのかしら><
超至近距離でくっついてるのも可愛い。
得意げな顔も、皆皆可愛い。
おりこうさんですね~。

うちのおてんばコギ娘も見習ってくれたらいいのに…
 
iPhoneから書き込み←初だゆ。ちょくちょく繋がりにくくなるのは太陽フレアがなんたらだから?
Twitter貼り方ありがとうm(__)m
外国語かしら…読めなかったわ( ; ; )
Twitterのアドレス?そんなんあるの?IDがsyrup218 これしかわかんない…入力面倒?すみませぬ…
みけハルまま さん 
いやー今日は暑いですねぇ(事務所の中)、外はポカポカで、
焼肉したく成りますよ。でもね、畑はまだ乾かないんです、
何とか明日作業できるくらいに成ってほしい物ですよ。
写真の日付けデータがそう成って居たので4か月と書きましたが、
1年4カ月かもしれない・・・
何だか日付怪しいです。
みっけ元気そうですね。あの笑顔が戻って来ましたね!
佐倉悦巳 さん 
こんばんわ
コメントありがとうございました!
我が家のコギズは 何と夫婦にしたかったのですが
駄目でした・・・思惑が外れてしまいました。
このコギズには悪い事をしましたよ、相性が合いませんでした。
何事もなければ、可愛い2コギですけどね、どうかすると、
さのあママの所のシロップの様に凶暴に成るんですよ。

さのあまま さん 
プラグインパーツの件は、ホントは解ってないでそ!?
休みの日に時間有りましたら解説したいのですが、それを待つ
より、りおころ教諭に聞いた方が早いかな?
意外とあれが有ると便利なんですよね。

まま、iPhone 使いこなしてますねぇ、私もどうしようかな?
って、料金見てたけど、スマホに5千円も7千円も出せないので
もうしばらく変えない事にします。
そう言えば今朝の一番コメ ママだったんですね、きっとそうかなと思ってコメ書きましたけど
名前が書いて無かったですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login