だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ハイ、終了~。

Category: バブとわんず   Tags: ---


GW最終日の今日も 雨 さ。凄い 雨の日連続記録ですよ。


個人的に! 

降雨の気象庁の資料は調べていませんがね・・・



終わっちゃったねぇー、GW。
皆さん何処に行ったんでしょうか?お土産話 忘れずにUPお願いして置きますね。

私は何処にも行く事無く屋内でダラダラしてましたよ。

っつーか、何度も書きますが、外は 雨 雨 でしたから。





先日の こどもの日の 様子 。


DCIM0138.jpg



我家ご用達 不二家のアンパンマン ケーキ です。

何だかジェシが大人に成るにつれ、身の回りにはアンパンマングッズがはびこる様に成ってますね。

で、ジェシに食べさせないの? と問うと、まだ食べさせられない って、
何でこんなホール買っちゃうわけ? じゃぁクリーム少しだけ・・・ って

アンパンキャラクターが付くと、お値段 高い高い!
¥500は違うよね。まぁ仕方ないんだけどね。




DCIM0139.jpg


ジェシは アンパンキャラの人形が気に成って気に成ってし方無い様ですね。

それも仕方ないですよね、また気に成らない様な物だと詰まんないでしょうしね。


我が子じゃなく、孫でこどもの日に目を細める 私と 爺さん(父)でした。









その頃、実家に来てなく我が家で待ってる ウェル&ミルキー と言えば、






IMG_2449-文字



おいおい、テーブルの上には誰もおらんよ。


テーブルの下で、そんな事とは知らずに 落し物を待つウェル&ミルキーでした。






今年のGWも 終了~~~!



Comments

No title 
連休、終わっちゃいましたね!
えさ子も今日、早朝からお仕事です。
私は、またまた連休に入りますが・・・。

こっちも結局雨続きでした。
昨日は少し気温が上がりましたが、今日も寒いです。
桜?
満開になる前に、葉桜になっています。
そっちの桜はどう???

えび彦 さん 
終わったね・・・
今朝、眠くて眠くて溜まりません。
連日の雨で畑仕事出来なくて気が抜けてしまった様で
連休中づーっと朝寝してました。リハビリしてなかったので体が起きてくれません・・・

今朝は寒いよー、何か11月頃の朝の様ですよ。今朝は
道東の方で積雪の様ですよ、寒いわー。
桜? 何それ?って言う感じですけど、道南の松前では
開花宣言とかTVのニュースで流れていたからビックリですよ
こんなに寒いのに桜咲くのか?ってね。私の身の回りには
桜の木が無いので、その感覚が有りません。散歩途中の
公園の桜はまだ葉すら出てませんでしたよ。
No title 
こんにちわ♪
テレビでは雪って言ってましたね(汗)
花地方おかげさまでお天気よかったです・・・
ジェシちゃんアンパンマンのケーキに
ご機嫌さんですね♪

うんうん!わかったようにチラシ見てる(笑)
将来はいい奥さんになりそうだ♪
No title 
ホッキャードー 気の毒なくらい天気悪かったみたいだね(涙
アンパンマンがくっついてるとたしかに高いです!
でも子供はみんなあの丸顔が大好きだもんね~
子供の日だったね サラ子もいなかったし
すっかり忘れてたゆ
2コギさん まちくたびれちゃったかな
仲良くテーブルの下で待つ姿 かわいいね!
一二三 さん 
おはよー
今朝のTVニュースではオホーツク海側 網走では吹雪のようです。
ここは降雪有りませんが、山並みは今朝新雪で真っ白でしたよ。
そんなGWは詰まりませんでしたけど、お金を使わないで過ごせたのでその面では良かったですよ。
最近ジェシの色んな所が今迄と変わって来た感が有ります。
食べる物の好みが変わったり人見知りが激しくなったり、
良いのか、悪いのかバージョンupしてます。
さのあママ さん 
おはよー
そうそう、気の毒でしょ。ここは雪降ってないけど、網走は吹雪きの様ですよ。
そちらの今日は気温20度なんでしょ?こちらも最高気温12度だって言うから暖かく成りますよ。
今朝の散歩時は北西の風が超冷たかったですけど、気温上がるのかな?
ここから見える山並みは新雪で真っ白に成ってるしさぁ。
昨日、今日の晴れ天気で畑が乾くんだけど、週末はまた雨の天気だしね・・・。
豪華~♪ アンパンマン☆ 
ここにも不二家 ♡
アンパンマン、すっごく可愛いですね♪
…こりゃ、高そうぉ~ ☆豪華版☆
ジェシちゃんも夢中になるはずだぁ~(*^。^*)
家族団らん、いい風景ですねぇ~♪♪
わが家、わざわざ東京で不二家を買い求めました
ボジャキ教室の近くペコちゃんが居たんですよ
1050円、ロールケーキで3日間もミルキーを愉しみました(#^.^#)v
だーさんもミルキーちゃん達におすそ分け
アンパンマンケーキの端っこ…
スポンジケーキの手土産があったかな???
chiku-chiku さん 
こんにちは
不二家のロールケーキって、だーさんご用達のペコちゃんろーるですかぁ?
あれは超大好きです。事有るごとに「俺はペコちゃんロール」とリクエストするんですけど、今回は却下されました。
ウェル&ミルキー今回は残念ながらもらえなかったですよ。

No title 
最新でなくこちらにコメ入れちゃいますが
スイカそう言えば売ってるねぇ
最近果物も食わなくなったけど 写真みたらスイカ食いたくなった、、、

なんか最近家族写真みると気になることがあるんだけど気のせいですよねぇ
ずんだ さん 
そーさ、スイカ出てるよね。こっちはこんなに寒いのに夏の味覚が早々と頂けるこの幸せ・・・。
しかも甘いんだわ。ビックリですよ。

ん?何か気に成る?何でしょ・・・。きっと気のせいですよ。昨年息子が帰って来てから何も変化なし・・・
あっ!この夏に娘んとこもう一人増えるのさ。
それ位でしょうか。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login