だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


GW後半 2日目

Category: バブ   Tags: ---


今日も  。 ふ~ん....。




2013-05-04 11-00-59 - 0008
天候が晴れないので、花の度アップでもと思って・・・



どこ絵も出掛けづ、じっとしている2日目も終了です。


あースーパーとか、植物売ってる店なんかには出かけてますよ。






昨日更新しようかと思っていたのに更新出来づに眠ってしまった記事を勿体無いのでUPしてみようかと思います、


昨日の事です




赤ちゃん本舗に出かける前の様子・・・


手掛ける前のチラシチェック!を親子でしている所の様ですね。







2013-05-03 09-51-04 - 0001-文字



最近 本を良く見る様に成って来ましたが、


本を読むかの様にチラシを見始めました。








2013-05-03 09-51-37 - 0003-文字






何だか ジェシは解っているかの様にチラシを見ていますよ!


あれ、頭になんか付けてますね なんだろ?

あー、相方が洗顔する時に使用している 何とか ですねぇ。



1歳と後少しで3ヶ月が経とうとしてますが、最近何かと変化が現れてきてます。

まづ、おっきいお父さん事、だーさんがお「おいで」と言っても来なく成りました。
イヤっ と言わんばかりにそっぽを向かれるように成っちゃいました・・・何嫌な事したのか??と
身の振りを考え直す毎日ですが、回りも自分にも心当たりが有りません・・・。


それから、あんなに沢山食べていたご飯(白飯)を食べなくなりました。
その代わり何でしょうか 酢の物食べます、きんぴらごぼう食べます、ピーマン食べます。


くれよんしんちゃんじゃ無いけど、ピーマン食べられる子供って食べられない子供より少ないですよね。

それが、小麦使用食品を最近食べさせる様に成って(昨年発疹が出た時に小麦のせいかと控えてたんです)
何だか変わって来た様な気がするんですよ。自分の子の時にそんなこと有ったのなぁ?

成長過程 色んな事有りますね。



そんな先日の ジェシ logって置きます。






Comments

No title 
ジェシちゃんママさまはブログやってないのかしらね?だとしたら
だーさんがこうして成長記録書いてあげてるのがあとで記念になるのでは。
いいおじいちゃんだなぁ
どこも混んでるから家でのんびり過ごしてね
都内の道路は空いてます みんなどこ行ってるんだろうね
さのあまま さん 
ジェシママはblog やっていません。いつもやれば良いのにとは言っていますが、みくしーだけでよいと言ってますが、PCでするのと、スマホでするのが今は面倒見たいですね。正確な理由は知りませんが・・・。
いやーあくまでも自分の日記の一部ですよ。
こちらは今日も雨。大型スーパーが混んでる位いですかね。海外旅行ですかね皆さん?



Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login