だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


何でやねん

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

今日は曇り?




何だか晴れずにどんよりとした日が続きますよ。

最近、仕事は春の繁忙期を迎えて少し忙しい・・・かな。 そうなのかな?

職場に着いてから、外に出る事が全くと言って良いほど無くなった。
そんな中でも、手が開くと皆さんのブログ徘徊してしまいます・・・病気。

日曜は大体スケジュール決まってる様なもんだしね、何処で何かをする
時間を作ればよいのでしょうか?







そそっ、


ミルキーのずっこけ顔、苦し紛れにUPします。


ジェシがおやつのせんべいを持って、移動してる姿を見てのミルキーです




2013-04-17 20-18-26 - 0003


ムフフフ、手に持ってるわね。 食べてないからきっと落とすはずよ・・・。

早くこっちに来なさい・・・そして落とすのよ! さぁ!





・・・・ そんな時 TVでCMが流れる ・・・・




それにつられ、ジェシはUターン




2013-04-17 20-18-33 - 0004


な、何?!そこまできてたのに、後少しだったのに・・・

Uターンかよ



ハイ、残念でした  終了~~。





でわ   ネタに苦しんでる事を logって置きます。








Comments

No title 
だーさんおはようです♪
今朝雪降ってましたね…
どうりで寒かったわけです。

ぐふっ ミルキーのワクワクしてる顔、いいですねぇ(笑)
来るっ!来いっ!……あぁ〜〜っ!!!って。
じゅうぶん楽しいネタじゃないですか!
ザンネンだったね…ミルキー。

うちの会社は輸入企業なのでこの円安にすっかり飲み込まれて
給料にどかーんと響いてきそうな気配ですよ…
忙しさは変わらないのに給料減るってどーなの?

なんてグチグチ言ってちゃダメですね〜
さて、事務所に降りてお仕事します。
だーさんも頑張ってね♪

みけハルまま さん 
こんばんわ
うんうん、朝の雪ね。雪って言うよりこっちはあられでしたよ。朝の散歩時にあたって、結構痛かったです。
でも、雨よりは良かったかも・・・。でも何時もの4月より何だか寒いですね。

ミルキーはいつもこんな感じです。とにかく何かを察して先回りするんだけど、予想外の展開に成ってますね。ネタに成ってましたか?

円安、輸入販売の企業はこれだけ円安に成ると響きますよね。在庫があるうちは良いですけど、我々の業界も5月より値上げの通達回ってます。
でも、私勝手に思ってますけど、1$100-110位が良い様な気がしますけど・・・勝手に思ってるだけですよ。そうすれば輸出・輸入にも良いバランスかと思います。

さてと、明日は締め日で棚卸しが有ります。週末頑張って行って来ます。
No title 
オレ様はサラ子が持ってるせんべいやビスケット
静かにすっと取ってやる
そのあとでお目玉くらってもどうしても食いたいからな
ボーっと立ってるからオレ様もこそっと奪ってやるんだぜぃ
シロップ さん 
おはよう
今朝も出勤ですが、いつもより1時間も早く出て来てタイヤ交換してだぜぃ。
ホホー、すっと取っちゃうんだ、成る程、まぁ欲しい物はそれが一番早いかもね。我が家の場合、それをやると、ご飯が当らないので餓死しちゃうのと、オカカに無視されるのが嫌でそうしないみたいです。
我が家のコギズにとってオカカはボスなので、散歩の途中に言う事聞かない時は「あっ、オカカ来た!」と言うと言う事聞きますからね。
では、早朝職場よりのコメでした。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login