だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


当り!! 頂きましたぁ!

Category: 美味しいねェ   Tags: ---

今日は強風、曇り 雨 。



今日の休日も全国的に既に終わろうかとしてますね。
ブロガーの皆さんはいかが過ごしてるんでしょうかね?明日は仕事と、
ブルーに成り始めてるんでしょうか?

諦めてください(自分も含め)、また日曜は来ますのでね。


こう天気が悪いと、ネタ探しのセンスゼロの私には更新の事が気になって
眠れません・・・ここ最近眠れずに約7時間程しか眠れていません。





2013-04-14 09-48-50 - 0009文字

いやっ見つかんない。

でも、私 だーさんの事は忘れないで下さい! 

フライングゲット!! 


何でやねん!?


っつーウェルは、何だか眠そうな顔してまんな。


2013-04-14 09-49-08 - 0010文字


イヤイヤ、センス無いって言わんでよ、ちゃんと自分でそう書きましたから。

ミルキーは相変わらず、玄関のマットが好きだよなぁ。

そっそっ、何処にも出かけないしね・・・・ 一人じゃ何にも出来ないからね・・・・

それを言うなっつーの!






そんなネタ切れ状態のだーさんに舞い込んだ、吉報!



ワンブログの chiku-chikuさんよりツイッターで呼びかけが!


なにやらキリンのビールプレゼントに当たったらしい


で、その当たりを私にプレゼントしてくれるって! やっほーい!

この引き換えは、なにやらセブンイレブンで頂いて来るらしい。










2013-04-14 12-54-42 - 0001









もらって来た。

何だか 超 嬉しい。

お返しにキリンのサイトで挑戦するも、いまだ辺りが出ません・・・
(pcモニターに表示されているのがそのサイトです。)

何だか今年の運を、使っちゃった?


お味の方はまだ飲んでいませんので、後日ね。何だか勿体無くてね。



でわ








Comments

No title 
なになに?キリンでなんかやると当たるの?
へえええ あとでやってみようっと(忘れなければ)
ホッキャードーで暮らしてるんだもん
ネタなんかなくたってどこにも行かなくたって
いいぢゃん ホッキャードーで暮らしてるんだから!!

だーさん ツイッターやってるの?←今さら?
すごいね だー△
おはようございます。 
昨夜、早く寝ましたら、
今朝、三時半に目が覚めまして眠れなくなり、
4時から起きています。コレは
年齢的な問題でしょうか?(只今の時刻4:57)

懸賞って、当たると嬉しいですよね~♪
機会を見つけては応募しています。
最近は当たらないな・・・・

さのあママ さん 
おはよー
そそっ、ツイッターもね。って、ここのblogの画面に
ツイッターの鳥居るけど、解らなかったですか?
ほら、かとちゃんのづら被ってるのが右側に居ます。

キリンでやっています。是非HPに行って見て下さい。
でも、自分には貰えないんじゃ無いかと思うので、当たったら
家族の誰かにプレゼントがいいですね。

えーホッキャードーそんなに良いですかぁ?
是非来て、ジンギスカン食べましょう!
ねねまま さん 
おはよー
し しかし 早っ!
今朝は何か有るのでしょうか? ん、歳?
いやぁそれは無いでしょう。だって私が早起き出来ない
しね。でも目が覚めて何か考えると、目が冴えちゃいますね。
昼寝の時間を見つけて寝て下さいね。

そうそう、当たると嬉しいですよ!でも今回のは、私が
当たったわけじゃなく、その当たりを誰かに送ると
言う企画の様ですよ。でも挑戦して当たったら、旦那さんに
プレゼントするといいですね!。きっと喜びますよ!
でも、まづ挑戦しないと駄目ですね。
オッ☆ キリン♪♪ 
だーさん、セブンイレブンから貰ってきましたねぇ~♪
貰って来る…?
これ、変な表現ですが 事実、貰って来る(笑)
キリン、喜んでもらえて良かった☆
このサイト、毎月の様にこの手のイベントをやっています
1日1回のチャレンジですが
ツイッターとfacebook、両方のアカウントがあれば
毎日2回、当たるまでチャレンジできることも有るんです
私、過去4本当たって雛のお友達のパパとママにプレゼント
私も4本頂きましたよ
これ、私もブログネタにした(笑)
だーさんもまめにチェックして見て下さい
宝くじよりた当たる確率が高い♪
日付の変わり目、夜中 この時間に当たりが出易い気がします
No title 
こんにちわ♪
これ!うちの息子も当たって交換してましたよ!
四国にはセブンがないので先日帰ってきたときに
交換してましたよ!
私!まだツイッターfacebookに手が出せません(汗)
ラインまででいっぱいいっぱい(笑)
chiku-chiku さん 
こんばんわ
お心に甘えまして、頂いてきました。そして今晩
飲みました。美味しかったですよ!
あっそーなんだ、その時間帯に行うと確立が上るんですね。
頑張ってみます。一二三さんとこでも当たって居る様ですよ!
皆さん結構知っているんですね。
「まめにチェック」ですね。頑張ります。

一二三 さん 
こんばんわ
ほほー一二三さんとこの御曹司も当たっていたんですね!
皆さん良く当たるんですね・・・。私こう言うのホントに当たらないんですよぉ~。
え~ラインできたら最高でしょね。輪つぃはスマホ今はまだ・・・私はガラ系で十分なんですよ。
トホホ・・・。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login