だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


好物 。

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
今日は 概ね 曇り 。



最近、更新のペースのスケージュールを考えていたんですけど、この時期散歩に行ける
日が(私は日中日曜だけなので)天気が悪くてネタ探しもままならず、ネタ切れに陥る
事が多くなる日々が予想されます・・・既にネタ切れですけど・・・。



早く天気が安定する春に成って欲しいものですよ。




まぁ、出掛ける事の無いだーさんは、ネタに苦しむ姿が手に取る様に予想できますけど。
photo blogも復活させてしまったしなぁ・・・、今年は車と自転車でネタ探しの外出してみます。



そんなわけでネタ切れのだーさんですけど
先日好物が食卓に上ったので、ちょっと見せますね。



DSC_1159 20130406_352


いやー ファストフードが夕食に上りましたが、これがまた大好物でして・・・

ちょっと小汚いホットプレートで焼かれた焼きそば・・・最近だーさんのお気に入り


まるちゃんの焼きそば ”お好み焼きソース”。


何時ものソース焼きそばより、マイルドでとても美味しいです。

売ってるの北海道だけかな?

そして手前が、砂肝スライス 塩コショウニンニク焼き です。

これがとてもお酒に合う、食材です。 

あーっ また食べたいー!




と、そんな事書いてる あそこでは





DSC_1168 20130406_356 文字




ウェルとミルキーに4年ぶりに ささみ巻きガムを与えたんです。

うちの相方は、コギズが尿路結石に成ったのはこのガムのせいだと

思い込んでいたのですが、与えすぎなきゃ大丈夫!と

与えてみた所、以前同様 ガツガツと・・・・




DSC_1169 20130406_357 文字


あー今度はジェシがそれに興味をもちましたねぇ。

おおー食いついてます食いついてます、ミルキーに何?何? 

質問攻めですねぇ!

ミルキーはそんなことにもお構い無しで

ひたすら、4年ぶりのガムを 味わっていました。






Comments

No title 
御存じかとは思いますが

ご飯のおかずに「焼きそば」、意外といけますv-218
(西日本では普通なのかな??)
あと、お好み焼きは主食ではなく、これまたご飯のおかずらしいです

でも、お好み焼きのおかずに「たこ焼き」はやめた方がいいです(体験済i-229

あ~。写真見たらお腹空いてきました~i-229
do-jun さん 
おはよー
最近、白のフリード見かけると思わず運転席を
覗き込みます。「do-junさん?」かと思って。

マルちゃんの焼きそばシリーズ、高くなったですよね。
以前はスーパーで、よく100円でセールしてたんですけどね。今じゃ128円で「おっ、安っ」って思います。
私もご飯と焼きそばで行ける口です。
焼きそばにたこ焼き・・・ご飯を探しちゃいそうですね。
No title 
ネタ切れ・・・、私もそうかも?
そんな時は、焼きそばにビール!!!(笑

今日は、秋田から来客予定。
まだ朝早いけど、掃除します。
えび彦 さん 
おはよー
そうなのさネタ切れ。今日の日曜も天気悪い!
風も超強風・・・。午後から実家の手伝い・・・。
ネタ探しの散歩が出来ません。
それと、もう一つやってる事が有ってね。
No title 
うーん、私も焼きそば&お好み焼きは『ごはんのおかず』ですよ~♪
いいですね、焼きそば。
今日の晩ごはんは焼きそばにするべ!!

ミルキーちゃんとジェシちゃん、なかなかいい関係ですね♪
身を乗り出して『何?何?』ってかーわい~e-266
色んなものに興味津々なお年ごろなのね♪
みけハルまま さん 
こんばんわ
焼きそばは、幾つに成っても良きファストフードです!
私は、少し太めの麺が好きです。
それとマッチしたソースが有ると尚良いですよ。
庶民のご馳走ですね!

おかさん、「するべ」って、北海道弁丸出しなんですけど・・・。

ミルキーとはねぇ、ボチボチなんですけど、ウェルが
ジェシが近づくと構えるんですよ、「うー」とか言ってね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login