だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


わんず 劇場

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ウェル  ミルキー  
今日 日曜は 午後より晴れてよい天気でした。



午前中何時もの買出しの時は、雪降ってる所と降っていない所が、交互に出くわす
不思議な空間でした。今雪降って来たと思ったら、カラッと止んでまた少しすると
雪が降る・・・って言う時間差攻撃的、降雪でした。



日曜日も既に夕方、既に月曜が始まったかの様に超ブルーですよ。


「フー」 と 大きなため息付きながら
これの更新終わったら、夕寝でもしますかね。





テーブルで朝ごはんを食べてた後のウェルミルキーの様子ですが、
椅子の下で何か落ちてくるのを待っているウエルと、椅子の下ではなく別な場所で
様子を伺ってるミルキーとの テレパシー交信の模様です。・・・かね?



IMG_2396 20130331_254 文字


おいおい、涙流すほど悲しいのかい?何も落ちてこないのが?

ウェルは 何時もそうやって 明子姉さんの様に いい犬になってるわよね。



IMG_2398 20130331_256 文字

別に隠れてないし・・・ 落ちてくるの待ってるだけだし・・・

でもそこにいることは 皆知ってるし!


IMG_2399 20130331_257 文字


そっ! バレバレよ!

大体ね、誰でもする様な事してたって駄目なのよ!

ワッチの様にこうするのよ!


IMG_2400 20130331_258 文字


椅子の下に居ると思わせて、ライオンの様にここから飛び出すのよ!

あんた、少し頭使いなさいよ!



IMG_2401 20130331_259 文字


でもねぇ オラよりそこの方が みんなに見えてるよぉ。

バレバレですよ。



まぁ、こんな どっちもどっちな我が家の ウェルミルキー でした。



この後有寝して、 飲んできっと寝てしまいそうなので、早めに

更新しましたが、何と今日で3月が終わります。


日曜までの時間は長いのに、どうしてこんなに早く日が経つのでしょうかね?

1年の1/4が終わっちゃいましたね。


えーっ! 明日 嘘ついていい日?! 


だね、だね!


まぁ あたしゃ嘘つきませんけど、世の中の皆様 プチ ドッキリにご注意を!







Comments

No title 
だーさんおはよう!

ウェルとミルキーってこうやって見るととっても似てる!!
と思うのは私だけ?
目元とかそっくりだよね?

椅子の下、みっけは飼い主がごはん食べてる時の定位置ですが、ハルはどこでもいいみたい(笑)。

ミルキーはその作戦で成功したことあるのだろうか(笑)?
椅子の下で涙を流している方が成功率高そうだよ♪

わんず劇場、好きですe-454

みけハルまま さん 
おはよー
そっかい、似てるかい?ミルキーはどちらかと言うと
うなぎに似てますよ。ウエルは・・・なんだろ。

ミルキーはとにかく何か食べてる人の下に、気が付いたら
居ます。ウェルの様に椅子に誰も居なくても下に居る
事は少なく、見えるところに居ます。後はウェルに
圧力かけて奪います。そうじゃない時は、いつもの
戦いになります。

わんず劇場、ネタに困った時の必殺技です。
No title 
久々に、こんな時間にコメしています。
今、大変なものと格闘しています。
ブログの更新もしないうちに、こんな時間になってしまいました。
でも、だーさんは使わないかも???

そうそう・・・、ウェルを泣かせたのは、私です!

えび彦 さん 
おーそうですね、その時間は滅多に無い時間ですね。

えーっまた大そうなもの作ってんの?
えび彦さんがそう言うんだから、きっと私には縁が無い
物なんでしょうね。

あらっ、ウエルの涙はそちらが原因だったんだ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login