だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


春を探して・・・わんずのブツブツ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は、概ね 晴れ でしょう。




今日は昨日同様、春めいた気温の穏やかな日でしたね。

今日も雪解けがきっと進んだ事でしょう・・・。明日からの一週間
最低気温はまだマイナスですが、最高気温は一桁ですが、プラスの予報が出てます。

そーだよねぇ、3月も後数日で4月だしね。




昨日の春探しの散歩の様子。






DSC_1021 20130324_185 文字


DSC_1017 20130324_181 文字

DSC_1018 20130324_182 文字


DSC_1019 20130324_183 文字


DSC_1022 20130324_186 文字





サクラなんて何処の世界の事?

DSC_1031 20130324_195

って位枯れ木のままの 木 。

この雪見たら、木々が緑の葉っぱを付けるのに、まだまだ掛るよなぁ・・・。


まだまだ続きそーですよ。はーるよ来い!の ブツブツがねぇ。









Comments

No title 
だーさんおはよう♪

春、来ないよね…
今朝も降ってたね、雪。
ウェルとミルキーのかけ合い、微妙なチカラ関係に朝からぐふふ♪だわん!

ワンも人間ものんびり雪融けを待つしかないのです。
朝起きたら一気にあたり一面緑とたくさんのお花が咲いてたらいいのになぁ〜
だーさんおてんとさまにお願いしといて!!
ヨロシク♪
みけハルまま さん 
こんちわ
気温は徐々に春めいて来たけどね、とにかく白い世界が
ここまで覆っていると、春の感じが薄いですよね。
ましてここは、周りが畑ですから特に雪が目立つしね。

我が家のわんずの力関係は見ての通りです。
ミルキーがボスです。たまーにウェルがかわいそうに
見える時も有ります。でもウェルはしつこいのさ。
よくミルキーに遣っ付けられてます。
こんにちわ。 
今日は寒いです。
ニュースでトウキョウの桜が満開とありましたが、
こちらはチラホラ程度です。
イメージ的に、こちらの方が早く咲きそうなので、
不思議に思います。(笑)
でも、ゆっくりでいいな・・・
早く咲いちゃうと、入学式の日には散っちゃう。
ねねまま さん 
寒いですか?
こちらは最低気温が+-0度に近くなって、-10度とかの
日とは違って暖かいのですけど、体感は寒いんです。
不思議なものですね。
あーまだサクラは咲き始めですか?東側ではサクラ満開
宣言でそうなのにね。
No title 
ワン子達は 雪の上に座っちゃうんだね
しもやけになりそうでうが、、、、
あっ!猫がだめなのか
犬は庭駆けまわるんだ そうだそうだ!!

空の青と雪の白がマイルドセブンのCMのようだね
ずんだ さん 
マイルドセブンのCM・・・懐かしいですねぇ。
ロケのあそこは行って来ましたよ。珊瑚の砂浜でした。
海の水は、バスクリンを入れたかの様な色でしたよ。

いやいや、猫も雪の上に座るよ。
それにもうそんな気温じゃないしね。流石に―10℃の
朝の散歩時は足を交互に上げていたからね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login