だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


くやしーっ!

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日は 雪 のち はれ 。


やっと週末に成りましたよ。こんなに時間経つの早いのに、土曜に成るのは
どうしてこんなに長かった気がするんだろ・・・?





夕方帰ってきたら、また雪がちらつき「今日は夕日でも撮ろう」なんて考えてたのに
カメラ濡れるの嫌だから止めた!ついてないねぇ。

っつーか、雪降ってるのに 夕日は雲に隠れてるっつーの!




今晩は娘とジェシが来ない日なので、ウェル&ミルキーを洗濯する予定の日。





カンジャニの仕分け∞ っつーTV番組見ようかと、チャンネル回してたら、別局で
炎の体育会TVと言う番組の予告を見てしまった・・・炎の体育会TV 絶対見たい!こっちの方が見たい!



そうだ、録画したらいいんだ。   何て頭良いんだろ。


早速録画セット完了!




そして、わんずの洗濯の時間と被るのでカンジャニの仕分け∞の方も録画しておこうとセットしたのさ。



我が家の古いHDDレコーダー一応2番組同時録画できるわけ。






が、しかし、


録画の場所の指定間違えて、一番見たかった 炎の体育会TV 撮り損ねました・・・。



何だか、超暴れたかったけど 誰が悪いわけでも無く、自分のせいだし・・・・・



炎の体育会TVと言う番組 が 有った事自体 を忘れよう! そうだ それが良い!!





どうしたんだ  だーさん 今晩は頭のキレが いいんでないかい? えぇ?



い、いいや それほどでもぉ・・・ (否定しないのかよ?) 


っつーか、おとなだし・・・



って、これ書いててまた 炎の体育会TV録画できなかった事 思い出したべやー!


く や し ーっ



誰か録画してないかなぁ?






Comments

No title 
男の人って好みの番組もおんなじなのかしら・・
うちの夫もその番組すごく好きなのよね
ご飯どきに見てるとりおころが別の見たがるし
アタシも体育会系には全く興味ないし・・でさぁ
マグロ漁船の番組とか警視庁24時とか
だーさんも好きなのかなぁ アタシは全然面白くないんだよなぁ
長女が来るとパパ泊まりの日に今書いた番組やってるときっと見たいんぢゃない?って
録画撮ってあげてるのよね
あの子 ホントに気が利くから
ダンナと仲悪いのにね(笑
残念だったね あとで再放送すると思うよ・・・
さのあママ さん 
再放送って い つ で す かぁーーーー?

どうしても体育会系の私は好きですよ。ほら昔で言うと
「底抜け脱線ゲーム」とかさ・・・・・・。
きょこ炭酸さん録画してないかな?してないよなぁ・・・。
マグロ漁船番組は好きですねぇ、でも警視庁24時は駄目。
あれを見てるとぶつぶつが多くなるので、家族に迷惑
掛っちゃうのでね。「逃げる位なら、何故する!?」とか言っちゃうんだよね。
きょこ炭酸さんは、しっかりママの姿を見て育ったんですよ。
ママを写した鏡に映った姿ですよ。

私はドラマが駄目なんです、入り込んじゃうと言うか・・・
なのでここ10年ドラマ視聴禁止令が出てます。
だって、この場面でそんな事絶対ありえないとか、ノンフィクション
じゃ無いっつーの!って言われてしまって、落ち着いて
見てられないって苦情を言われるんです。
あっ、再放送 するのかな?まさか年末とか?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login