だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ほほー いいんでないかい

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
今日は 雨のち 曇り  。





9月の雨も冷たいけどね、3月の雨も ひゃっこいね。
さっき行った散歩時は、湿雪。何だか雪の方が暖かく感じるのは、どうしてだろ?

3月も もう中ですわ、来週はたな卸しが待ってる、その後はまた仕入れの請求書チェーック。
今年も一月のサイクルが、マッハですね。





先月の st.バレンタインデーから早一ヶ月。先月のチョコをまだチビチビと食べてるのに・・・





DSC_0772 20130313_007



おおー またチョコかぁ? おいおい、こんなに食べて大丈夫かぁ 

まだ誰くれたのぉ~ バレンタインのチョコー?




あーんっ 何だってー 俺のじゃないーぃ? 



それじゃ、誰の? あーっ 貴方の・・・・?




食べちゃ 駄目ジャン・・・ 食べちゃったし・・・ どーすんの?




あーーー もしかしてホワイト何とかデー ってか?




もう一回書くよ!  食べちゃったし・・・ どーすんの?







2013-01-31 20-39-39 - 0002-文字





えぇ~ ホントかよぉ~ 





ゴメンよ~ 



Comments

No title 
だーさんは、組長に何を送ったんですかね?
ずんださんは萩の月・・・。
えび彦は???
恥ずかしくて言えません~!!!(笑
でも、組長が欲しがっていたから・・・。(爆
本人に聞いてみてください。
えび彦 さん 
おはよ
極々ノーマルですよ。ホントはねビールと焼き鳥setに
しようかと思ったんですけど・・・急遽ノーマルで。
記事にされたらどーしようってな感じですよ。
No title 
私、、、、、記事になちゃってますが
世界中の人にばれた
ずんだ さん 
ん・・・?
それって昨日の記事の事?
あれー昨日気付いて無かったの?

そう、バレバレでんがな。
No title 
お返しの分 食べちゃったの? やっば~い

さのあママ さん 
違う違う!
・・・・ホワイトデー・・・2月14日のお返しでしょ?
っつー事は、だーさんがバレンタインにあげた物の、
お返しっしょ!っつー事はだーさん食べてOKっしょ!
あれ、何でそれに気付かなかったんだ?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login