だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


入浴剤シリーズ 第二弾

Category: 日常   Tags: ---

今日は曇りのち 雪(湿)。




ここ二三日は暖かなひでしたね。春が近づいてますねぇ・・・・。





でも明日明後日とまた天気が荒れますね。「暖気の後は荒れる」正にその通りで

この後雪解けの季節、づーっとそのサイクルでGWに向かいますね。





とーぜんまだまだ零下になる日も沢山有るんです。そんな冷え込む初春の夜は

お風呂に入って体を温めて布団に入ると、ぬっくぬくでポカポカで直ぐ眠れちゃいます。



そーんなお風呂のお供に我が家では、入浴剤を使ってます。



決してツムラさんの回し者では有りませんが、ご覧の通り ツムラ 党です。






IMG_2366.jpg






この中で居間の一番は、ハピバス ですかね。何だかチューインガムの香りでいい匂いですよ。

ここ一二年は、入浴剤の香りで疲れた気持ちを癒されてますね。


そうそう、サクラ咲くも結構良いかおりですねぇ。



そっかぁ、週末 明日は休日方もいるんですね。


皆さんゆっくり休めるといいですね。


私は、悪天候の吹雪の中、仕事行ってきます。





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




Comments

No title 
予報どおり、こっちも吹雪いています。
雪はそんなに降っていないのですけど、風が強いのであっという間に視界が~!
通勤気をつけてね!
えび彦 さん 
今朝の吹雪、参った。今は晴れてますけどね。
また明日別の低気圧のお蔭で吹雪きます。
季節の変わり目、仕方ないかもね。
No title 
天気荒れましたね~i-183

柑橘系の入浴剤
あまりにいい香りなので飲みたくなってしまいませんかぁ~i-229
do-jun さん 
明日もだよ。北海道の「春商戦」遅れるね。

タンカンとかは本物入れて入ってるみたいに感じます。
が、しかし飲みたいとは・・・ん”ん・・・
do-junさんとこでも入浴剤入れるのでしたら、ハピバス
一度お試しあれ。
この前までハピバスを使ってました♪ 
ブルーのお湯に浸かってましたよ♪
以前、だーさんが入浴剤の紹介をされていたのでパピバスを買ってみました
やはり、このメーカーの入浴剤は違いますね
いい香りが続く…♪
今夜は南風が強く、わが家は古い公舎にサッシの音がとても耳障りです
chiku-chiku さん 
おはよー
あら、ハピバス経験者ですね。玉ーにいいでしょう、
気持ちが優しくなりますよね。

その通りだと思います。何社か入浴剤のCM流れて
いますけど、このブランドが一番香りが長持ちします。
私の場合、翌朝残り湯を浴びて仕事に行きますが、
香りがいいですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login