だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日はねぇ... えへっ

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日は  曇りのち ちょっと雪。





気が付けば・・・って、知ってるはづなのに 3月です しかも6日も過ぎてます。





そうそう、卒業シーズンですね。




毎年、そう感じるんだけど今年は我が家に卒業生がいないので、うっかりしてましたね。

何故それを思い出したかと言うと、今日の雪。先日までの雪とは違い、一塊の結晶が

大きく成ったんですね。先日までは細かい結晶の単体だったんですけど、今日の雪は

正に春の雪、卒業シーズンの雪です。





何だか自分たちの思い出の雪の様で、毎年見てるんですけどね、何だか色んな事思い出しちゃいますね。



ねぇ、道産子の皆さんはそんな雪に少なからづ、思い出有りますよね。



先日の猛吹雪の後だけど、




何だか春が・・・春が 近づいて来たかもね!












Comments

No title 
3月は、卒業や就職・そして転勤などの時期ですもんね!
皆さんは、月末に掛けて更に忙しくなるんじゃないかな?
えび彦は年中暇ですけど・・・。

しかし雪、かなり溶けました!
まだ屋根には70~80センチ積もっていますが、
あっいと言う間に消えそうですよ~!
今日も気温8度ぐらい。
日中は、ストーブ消しても良さそうです!
えび彦 さん 
おはよー
あー、就職・転勤・定年退職なんかも有るんだね。
全く気付きませんでしたわ。仕事的にはこれから忙しく
成る時期に成って来ましたけど、忙しく成るのかな?
かなり心配ですよ。
こっちも今日は3℃だか4℃まで上る様です。今朝は
風も強めに吹いているので、きっと雪溶けると思います。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
