だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あらら・・・

Category: お知らせ   Tags: ---
今日は何だか暖気だったような気がする。


テンプレまた変えたのさ、そそっ、何時もの気分転換ね。

ホント頻繁に変えてます。


そんな中、さのあママ様より、コメ入れるとこ分かんないからシロップが暴れてる。と
緊急連絡が有り、早速入る場所を告知させて頂きますね。


記事欄左側の日付の所にある CM の所クリックです。



無題


これ書いてる今は、ここのCM 0 じゃ無く 2に成ってますけど、そこクリックしてね。

このテンプレ、記事下にコメント入れるところ無いので、日付まで戻ってくださいね!

面倒ですけどね。

今後ともお付き合いお願いしますね。





Comments

No title 
ナルほど、コメントはここね!

昨日今日と、雪かき無しです。
気温も上がりドンドン溶けていますが、道路が狭くて大変です。
今日も一日、家から出ないことにします・・・。
えび彦 さん 
おはよー
こちらも気温が上がって雪が締まって来てます。
一気に20cm位、大げさに言うと積雪が減りました。
今日も気温高い様です。が、土日は吹雪です。
No title 
おはようございます。
昨日は暖かな一日でした。
今日も暖かそうです。
だーさんの添プレも春の装い、良いですね♪
↓七段飾りのひな人形、立派ですね!
ねねまま さん 
おはよー
天気予報を見ると北海道以外は小春日和の今日の様
ですね。こちらも一時零下が緩んでいますが、週末
吹雪の予報が出ています。
この時期は「暖気の後は荒れる」が合言葉の季節に
成りました。春が少し近ずいてきたのかな?

ちょこちょこテンプレ変えて気分転換してますが、
馴れた頃に変わってスミマセン。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login