だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

七段・・・、

Category: ぶつぶつ   Tags: 七段飾り  
今日は 概ね晴れ です。





2月も既に終わりを迎えようとしてます。今月は28日迄、何だか損するみたいです。

毎日が早く過ぎると、そう思っちゃいますね。


昨年の雛祭りは、ジェシが生まれて2週間でした。
我が家の七段飾りと写真に納まったのは、娘と生まれたばかりのジェシでした。





2013-02-26 20-17-43 - 0003


今年も七段飾り我が家の六畳一間、陣取ってしまいました。

この七段飾りを飾れるアパートに住まわせてくれる旦那を探して一緒に成って欲しいと
願っていたけど、そんな親の気持ちと裏腹に現実は実家の我が家に飾る事に成った旦那だった。
かなり残念だったけど、それが娘の幸せだったのなら、しかた無いのかと娘の幸せだけを考えた一年でした。

まだ雛祭りじゃないけど、今年はこのひな壇の前に座って写真に納まるジェシとの写真に成るのかな。


でも、これが七段飾りじゃなきゃ良かっただけの話か。と思うと別に考えなくても良かったことなんだけどね。

この七段飾り ジェシ に引き継げるのかな・・・?




Comments

お雛様、いいですね♪ 
今年はジェシちゃんの笑い声が聞かれ桃の節句になりそうですね♪そうそう、雛段って結構場所をとるんですよね…(^_^;)
飾るのも大変でしょう。
でも、それが羨ましい…だーさんの所は良いなぁ~☆

おかげ様で主人の単身赴任は回避できました
雛一家、2人と1匹揃って引っ越し上京します♪
chiku-chiku さん 
こんばんわ
ジェシ 徐々に本性表し始めました。
一体前世はなんだったの?ってな位。参った・・・。
それこそ娘が生まれた26年前はまだ7段飾りが
主流で、双方の爺婆の圧力もありーのでこれにしたのですが、
こんなの幼稚園とか大豪邸じゃなきゃいけませんv-356
ジェシには今の流行の2段とかでも購入してあげたいのですが
何とかこの7段、飾ってもらえたらなぁと思ってます。

物件見つかってよかったですね。何より単身じゃない事が
一番良かったですね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
