だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


久し振りげな日曜・・・

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ミルキー  ウェル  
今日は雪、いやー良く降りますねぇ。


先週はジェシの誕生日をしてたんですけど、風邪で具合が余りよくない所に
大好きなビヤーを飲んで更に具合が悪く成っちゃて・・・仕事休めなくてね、
結構きつかった週でした。

先週金曜頃から元に近づいてきたので、薬を止め、アルコール薬に変えたとたん
元気に成っちゃったのはどうしてなんでしょう?

ま、しかし、今度は会い方が「咽痛い」っていい始めたので移ったのでしょうか?
しかし、チューも何十年もしてないのに、何で写るの?

はいはい、分かってますよ。チューはしなくても移りますよね。


先程、久し振りに(そんな感じ)散歩に行ってきました。
絵は有りませんが、雪の中、登山の様に一歩一歩ゆっくり進んで帰って着ましたけど
もう汗だくですよ。マタ風邪ぶり返しそうです。




2013-02-24 14-15-07 - 0004


2013-02-24 14-14-33 - 0003


ウェルミルキーも元気です。


日曜も もう直ぐ終わっちゃうね。

さて、今週も頑張りますよ~!


Comments

 
どうしたの おふたかたのアンニュイなお顔は・・
お疲れなの?日本全国のわんこの憧れの雪道歩くお散歩なのに
だーさん ノダクレてると奥さんと娘に相手にされなくなるからね
え?たいして飲んでない?そうなのね さすがだね
ホント うちのダンナときたら・・以下永遠に続く
風邪 せっかく治ったんだから無理しないでね~
おはよう 
さのあママ さん

コギズは裏の柴犬の前を通って来たのでかなりブルーです。
ウェルに居たっては背中と元シッポの部分、毛が立つ位怒ってました。
・・・と言うのもありーの、あそこにつながれていたからでしょう。

決してノダクレていません。私の場合ノダクレる程飲むと、救急車を呼ばなきゃ
ならなく成りますからねぇ、それ程弱いのですよ。でも土曜は350の缶
3本飲んじゃいました。
 
昨日は参りました!
多分、今シーズン一番の吹雪・・・。
結局、晩飯の買い物以外は自宅でゴソゴソ・・・。(笑

今週は、少し暖かくなりそうです。
木曜日は7度まで上がるとか?
今日明日が、今シーズンの山場のようですよ!
 
イヤーほんとによく降りますね。
札幌も今年は雪多いみたですもんね(-_-;)
雪解けも遅いですね。春が待ち遠しい…。
ウェルミルちゃん、寒そうですねー。
今、子供にウェルミルちゃんのお写真みせたら、迷いなく「チャチャ」と言ってました(笑)
雪も大変ですが、わんこたちの足ふきはらくですよねー!

まだまだ寒い日が続くようなので、体調崩さないようにがんばりましょうねー!
飲みすぎ注意報も発令中ですよー。
えび彦 さん 
毎年の事ですけど、これからひな祭りにかけて吹雪模様に成りますね。
っつー事は、春に向かってますねぇ。でもその前の吹雪が一番ひどい
様な気がします。
こちらはまた週末、荒れるようです。
今朝は青森の大雪の話題ばかりでしたねえ。でもさ、5m越えはやっぱり
凄いよね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login