だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


逆戻り

Category: 日常   Tags: ---
今日は 概ね 晴れ 。



2月も後一週間で終わるというのに、雪ネタですか・・・


何だか書くのにも ウンザリしてきましたが、ネタ無しーーーー。





13 02 22_2935


これ今日のだーさん家前。12月にupしたときと変わらんでしょう。



それが一月前の様子がこれですよ。


13 01 23_2698

雪祭り前に毎年入る排泄の後です。

この後雪が降っても、徐々に解けて春に向かう雪ですが、先の画像の様に、冬真っ盛りに
戻ってしまったよ!どーすんの!

来週半ばより、真冬日が緩むそうです。3月3日お雛様近辺も、毎年荒れるんですよね。
不思議と毎年吹雪きます。何でだろうなぁ・・・。

とにかくマイナスの気温が続く今年です。北極の氷は解けてるんだろ?
何でここはこんなに氷点下?! ペンギン住み付くぞー!



Comments

 
おはよう!
またこんな時間から起きています。
だって、外は凄い雪・・・。
屋根の雪もハンパではありません。
ブログの更新やめて、まずは車庫前と玄関。
その後は屋根ですね!
一日雪と格闘の予定です・・・。(泣
えび彦 さん 
そっちも雪溶けないの?
えび彦さんのところは住宅街だから大変だよね。
こちらの今朝は良く晴れてます。風、強いけどね。
これからだっけ、今シーズン最強の寒気が入ってくるのは・・・
もう雪はいいかも・・・。
 
ペンギン・・・住みつくよね・・。
寒いし、降るし。
我が家の前、まだ排雪入りません(泣)うず高くなってく雪山・・。
その上に頑張って新しく降った雪を運ぶのですがもはや限界を超えてます。

でもね、雪降るとみっけとハルが喜ぶからね・・・
おかさんとしては複雑なのです(笑)
雪かきなかったら降ってもいいかな・・・
みけハルまま さん 
おはよ
v-289 来るよね・・・。
敷地内に除雪の雪が山の様に成ってるとこが有るんだけど、
そうライオンキングのライオンが上ってる崖の様な・・・、
そこにコギズシッコさせに上ったら、電話線の上に居ました。v-356

そうだよね、冬はみけハルの為に有るような感じだもね。
今朝は降って無かった様なので、まったりしていて下さいね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login