だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


バレンタイン 2013

Category: 日常   Tags: ---
今日は曇り 雪。 


今日も綿雨のような雪が降りましたねぇ、昨夜からの累積だと20cmは積ったかな。



2013-02-14 19-58-30 - 0002


今日は st.バレンタインデー  。

今年もこんなに頂きました。皆さん ありがとう!

Comments

 
スゲエな だーさん モテモテぢゃん
オレ 1個ももらってねーぜ オレ イヌだしチョコ食ったら
死んじまうかもしれねーんだとよ
 
怪我の心配ありがとなっ まだ痛いけどよ
とりあえずボール投げしろやって誘って何度もままに
叱られたんだけど ま 元気になるつつあるってことで。
また来るぜ ありがとなっ
 
昨日、あの方からのチョコ食べました。
全部食べるとえさ子に怒られるので、3個だけ・・・。(笑

沢山もらうと、お返し大変だね~!
その点えび彦は楽でいいです・・・。(泣
シロップ さま 
おはよー
あらあら、わざわざシロップがコメ入れてくれたなんて
光栄ですね。
え~っチョコかい?こんな数でビックリしちゃいけないぜ。
まだまだチョコは来ると思うよ。ムフフ。
シロップが食べたら死んじゃう?そう我が家でも言ってますよ。
だから我が家の2コギにもやりません。
怪我は少しづつ良くなるからね、シロップは若いしさ。
昨日のケイレンシロップ、オチがさのあ家っぽくて超良かった。
シロップも早く教えてあげたら良かったのに。
コメ アリヤト。
えび彦 さん 
おはよー
私も1年振りに(?)チョコ食べました。頂いた物2個づつ
食べたかな?普通の板チョコより美味しいなぁと思いながら
ちょっと食べ過ぎでしたかね。
お返し、大半は相方が返してくれるので、余り心配していません
が、何お返ししようかなー・・・。
 
おっ!だーさんモテモテですね♪
お返しが大変だ
そういえばうちの旦那何ももってこなかったけど・・・(汗)
もちろん私もあげませんけどね(笑)

まだまだ雪で寒そうですね!
体調には気を付けてくださいね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一二三 さん 
そそっ、モテモテさー。チョコ食べて鼻血ぶー状態ですよ。
って、嘘だビョーン・・・。
身内ばかりですからね。ドキドキしません。
一二三さんみたいに身内はビールだと嬉しいんですけど
いがいの方は愛のこもったチョコで!と、我儘言ってます。

鍵コメ さん 
そう、超特急ですね。それと同時に私にはあの世が近づいて
来てますよ。
鍵コメさんはまだアラフォーですけど、息子さん嫁さん貰ったら
孫、すぐに見れますよ。可愛いよ~。
次の日曜、誕生日のお祝いします。
 
だーさんずいぶんチョコもらったのですね~
隅におけないなぁ・・・やるな・・だーさん・・。

うちのおとさんなんてひとつも持って帰ってこなかったよ(笑)
それとも会社ですっかり食べちゃったのかしら?

チョコはなかなか腐んないしちょっとずつ毎日食べたいね♪
でもお酒には合わないのかな?
なんだかチョコ食べたくなってきた~

みけハルまま さん 
隅に置けないって・・・だから、身内からのチョコですよ。
職場は男ばかりだしね、女性は来社しないし、女っけ全く
無いんですよ。刺激が無いからお釜に成っちゃいそうです。

で、おとさんにはあげたの?おとさんお酒も余り飲まない様だから
甘い物はOKなんでしょ?
以外や以外、焼酎にチョコ いけないことも無かった・・・。
けど甘い物にアルコールじゃ、ぜーんぶ糖にになっちゃうねぇ!
病気に成っちゃいます~~。
 
絵の切り取り方が素敵です
なんか華やかな感じが出てますね
goodです!

ずんだ さん 
アリヤト 。

今日も仕事行ってきます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login