だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

まだ 真冬

Category: 日常   Tags: ---
暖気が何日か続き、春が近いのか?  なんて  勘違いですよ。


13 01 14_2586

Comments

 
こちらトーキョー
今夜半から雪らしいのよ・・・
ちょっと降っただけで大騒ぎなのはご存知のとおり
もう降らないでほしいなぁと祈ってます
まだ真冬だもんね
頭痛じゃなかったのよ 昨夜は楽天でサラ子の誕生日プレゼント探したり
フラフラしてたら時間経っちゃって~
バブリンのプレゼント決まった?
希望聞いて それを買ったらいいのよ~
1歳誕生日は特別ですもんね 楽しみね^^
 
だよねぇ~これからが本番だもんなぁ
この間までの春のような陽気に
騙されようとしてたんだね

これ 作ったの?スコップがあるけど
自然にできたのかな 笑ってるようだ
 
雪が降り始めてから、既に2ヶ月過ぎました。
屋根の雪もかなり溶けて、今年は雪下ろし無いかも?
寒さだけはどうしようもないけど、あと一ヶ月我慢です!

まだテレビ点けていませんが、関東方面の雪はどんな感じかな?
さのあママ さん 
しゃーしゃんも誕生日でしたね。
プレゼント決めてません。あのボールが沢山入ったビニールの部屋が良いかと、
提案したら「部屋に入らない」とか言うし・・・
何時もお世話してるから何も上げないなんて案も出てます。
うちの娘、自分のAPに居るよりここに居る時間の方が長いし・・・。
一歳の誕生日だけはと気を張っているのは私だけの様、プレゼントの事だけだけど。

tokyoは雪降るみたいですよー、TVニュースで流れてましたけど
ゴム長靴、各自用意しておいた方がいいですよ。
ずんだ さん 
こちらは、昔から2月が一番荒れる月と言われます。
まぁ、自身も2月には余り良いイメージ有りません・・・
フラレたとか、別れたとか青春の悪い思い出が多くてね。

そう、こちらでは4月まで騙されてはいけません。
後2ケ月冬は残ってます・・・暦は3月から春だけどね。

えび彦 さん 
首都 東京、雪降ってますねぇ。
これまた色んな事に影響が出ますね。
オート○ックスはネットチェーンが飛ぶように売れて
ホクホクでしょうけど。
今年はスタッドレスタイヤが本州方面にホントに無かった様で
こちらから内緒で結構な本数送りましたよ。
ゴム長は有った方がいいよね。
 
そうそう、まだまだ冬は続く!
昨日の朝もしっかり雪かきしたしね〜

雪かきするとすぐに汗だくになるのがいや!
おとさんと一緒にやってても、なぜか私だけ汗だく…

あーバブリンのプレゼント、まだ決まってないのね。
やっぱりリクエスト聞くのがいいなかなぁ〜
 
だーじー!
誕生日のプレゼントは、札束で許してやる!!!
タンコブの恨み、忘れていないぞ~!(爆
みけハルまま さん 
新陳代謝が良いのは良いことですね!
私の様にメタボの脂肪が多いと、少し体動かしても
汗だくに成りますけど、みけハルままの様に細っそい
体脂肪少ないのにね、血液の循環がいいんですね!

プレゼント困りましたー、何時もお世話してるから、よそ行きの
洋服でもあげようっかな。
バブえび さん 
三つ子の魂 百まで・・・じゃないけど

タンコブの思い出・・・ いい思い出だなぁ、大事にしてね!

札束は私がほしい!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
